彼女が愛で満たされる前に、彼女の人生は必ずしもすべての悲しみではありませんでした。ローラにとって、彼女の人生は彼女が女優である劇場です。彼女が7歳になった直後に彼女の世界は崩壊しました。
彼女の7歳の誕生日の数日後、ローラの両親は離婚しました。ローラと彼女の兄弟はとても悲しかったので成績が下がったので、彼女の両親は彼女の兄弟を助けることに同意しました。ローラが彼らに助けを求めるたびに、彼らは彼女の兄と忙しかった。それで彼女は自分で身を守ることを学びました。学ぶことと読むことは、この悲痛な現実からの彼の脱出でした。その少女はだんだんと友達を失いました。彼女はもう誰とも話したくなかった。彼の世界はすべての色を失い、今は暗くなり、あなたは悲しみを感じることができました。ローラは身を引いた。彼女はこの悲しみから身を守るための効果的な方法を見つけました。ローラは疑わしくなり、彼女の助けを提供した人々にひどく話しました。かなりの数の人々が彼に近づくことを思いとどまらせた睨みは言うまでもありません。
彼の状態は中学2年生の終わりに悪化した。彼女は男の子と恋に落ちました、彼女はいつも彼と一緒にいたいと思っていました時々彼女はいつも彼と一緒にいたいと思っていました時々彼女は彼女の心を盗んだこの男の子の友人の一人に嫉妬していることに気づきました。クラスの隣人なので、彼らは話し、一緒に笑います。時々ローラは彼を見ました、彼女はこの男の子に魅了されました、しかしそれは彼女にとってもっと悲しみでした。彼は彼女を愛していましたか?彼女は非常に頻繁に疑問に思いました、彼女はあまりにも邪魔であるという印象を持っていました。ローラはもう少し他の人に門戸を開き、4人の友達を作りました。これらの友達は結局、彼女が愛する少年に彼女に感情があるかどうか尋ねましたが、少年の答えはローラの心をさらに壊しました。彼は彼女を友達だとさえ考えていなかった。彼女の友達は彼女を慰め、彼女はクラスでも彼と話をしなかった。ローラはますます自分自身に引きこもりました。自殺の考えはしばしば彼の心を駆け巡りました。彼女の友達は結局彼女を会話に含めなかった。ローラは彼らとの関係を断ち切りました、彼女の心はまだもう少し壊れています。彼女はそれからマスクをかぶって、誰も彼女が具合が悪いことを見ることができないようにしました。毎晩、彼女は睡眠が来るのを待って泣きましたが、それ以来、睡眠は朝の1時から5時の間にしか来ませんでした。彼女はその後とても悲しかったらもう人々からの助けを受け入れたくありませんでした、彼女はもう人々に愛着を持ちたくありませんでした。
たった一人の人が彼女の友達、ローリーになることができます。時間が経つほど、彼らはうまくやっていきました。その同じ年、男の子が彼女の注意を引いたが、彼女は2週間が経過するまで気にしなかった。ローラは彼と一緒にいるために彼にキスしたかった。それから彼女は彼女の親友からアドバイスを求めることに決めました、愛は確かに彼女が感じたことへの可能性でした。エリーはスポーツの授業で彼女の助けを提供しましたが、反射神経によって彼女は彼にひどく答えました。彼女は彼女が言ったことを謝罪したいと思って、彼が彼女を憎んでいるように感じました、しかし彼は決して一人ではなく、彼女は彼女の友人の前で謝罪することを恐れました。彼女は一緒に彼らの将来がどうなるかを夢見始めました。彼女が倒れてブラックホールに落ちたその日まで。
YOU ARE READING
My Dream Is Real • Japanese version •
Romanceローラは、何よりも愛する人々に傷つけられた後、反社会的になりました。ある日、彼女は眠りに落ち、彼女が恋に落ちたこの少年、エリーと一緒に住みたい人生を夢見ました。彼が目を覚ますとどうなりますか?彼の夢は実現するのでしょうか、それとも彼の人生は悪夢に変わるのでしょうか?