༒ 1989年9月11日、影の街で爆発が起こり、空に灰が ⁇ れ、数千人がわずか1秒で死亡した....
✿私はサモンです。2007年10月24日に秋の街で生まれました。トレーニングのために ⁇ の街に引っ越しました....
༒ 2020年と2020年には、サクラ市に隣接する都市が集まり、毎年のテストで市の擁護者になります。
( 原)
🌺-別のテスト..、最高のチームですべてのテストに合格した後、サイクルを繰り返すために再びここに戻ってきました...
✿最大のiqsの1つを持つ少女、ハラオタワは、ガラスの街から直接トレーニングに参加しました。
(ヤスミン)
🌺-落ち着いて、私は合格しませんでした、私たちは一緒に合格することができます^^、あなたはとても賢く、私たちは一緒に最高だと思います。
(原)
🌺-バカですか? 何人の人がいるかを見てください。彼らはミッションに人々を送り、彼らは2人から行きます。
(秋 ⁇ 本)
🌺-毎年約束されているように、私たちはスキルテストのために再会します。私たちはあなたのスキルを訓練し、二重ミッションであなたを送ります, ミッションが完了する以上のポイントを獲得できます。
(サモン)
🌺 -Hmn... ソロオプションがあったら..
(秋 ⁇ 本)
🌺-コーチの1人が今日行方不明だったようです。LiWei夫人は今日逃したので、彼女が最初に経験した任務を彼女に与えます。
(原)🌺-神..
(秋 ⁇ 本)
🌺-森の一部に隠されていたセラートの森の結晶の1つを探す必要があります。今ではチーム、ヤスミンはカイキと一緒に行きます
(ヤスミン)
🌺-私は拒否します、私はハラと一緒に行っていたらよかったのに、これは悪いことです私はこの少年さえ知りません...
(秋 ⁇ 本)
🌺 -ハラはサモンと一緒に行き、ブルノはワカモノと一緒に行きます。
(原)
🌺 -hm...
(サモン)
🌺 -ああ、私はそれを脱いだ、それはそれほど悪く見えない。
✺ハラがサモンに近づく
(原)
🌺-ここの少年、セラートの森はここに近くありません。ここから砂丘の街に行く列車をつかみ、セラートの森の隣を通過します, その後、電車から飛び降りると、すでにそこにいます。
(サモン)
🌺 -OK..
✺近くの電車に乗り、電車が通過するのを待って、モントセラトの森に向かって登ります。
(原)
🌺-あなたと秋の街ね?
(サモン)
🌺-はい?.
(原)
🌺 -うーん..私はガラスの街から来ました、私たちは私たちが保護するためのガラスの障壁を作ることができます、彼らは ⁇ のように切ります
(サモン)
🌺-自分の力がわからないので、誰も攻撃する必要はありませんでした。
(原)
🌺-あなたはそれを見つけようとするべきだと思います、あなたはいつ攻撃するかわかりません!!!
✺原は鋭いガラス ⁇ を作り、それをサモンに投げます..
(サモン)
🌺-これは何ですか?!?!
(原)
🌺-動きをテストするだけで寒くなります。常に注意する必要があります。
✺数時間経過しても何もない場合、列車は途中で停止します
(原)
🌺 -ええと、なぜ列車は止まったのですか? 私たちはまだモントセラトの森にいません..