あなたは外に出て新鮮な空気を吸うでも君はレイを見つける「レイ~」あなたは言う
「あ!ねえ(君の名前)」あなたは赤面して彼にプレゼントをあげます「お願い~私のプレゼントを受け取ってください!」あなたは彼に何度もお辞儀をし始めます「えっと...」あなたは悲しい顔で彼を見る「よし......邪魔するな!」あなたは彼に何度もお辞儀をして、ありがとうと言い続けます「ありがとう~! ありがとう~ありがとう~...」レイは起き上がり、あなたを置き去りにします「彼が贈り物を受け取ってよかったです!」部屋に駆け込んでベッドに飛び乗る「私の心は今、いろいろなところにいます~!」ベッドから転げ落ちながら君は言った 「スクールタイム~!」「えっ!? 学校があるんです!」あなたは起き上がりながら言う 「早く行かなきゃ~! 早く行かなきゃ~! 早く行かなきゃ~!」靴を履きながら君は言うあなたは急いで階下に駆け下り、全員が終わった教室に行きます「えっ!? 終わった!?」あなたは白くなる「いや~!いや~!いや~!」「はい、(名前)の授業は終わったばかりです。」「バカ」「えっ!? 誰をバカって言うんだ!」「あなたは本当に愚かです」レイは立ち去る「あの短髪の変人に今すぐバカを教えてあげるよ~!」拳を握りしめながら君は言う「だめだ! ばかだ..」そう言ってレイは足早に歩き出す「クソバカ...」あなたがつぶやく「ふむ、このままじゃダメだな......そろそろ外に出ようか」あなたは外に出て、にやにや笑うレイを見ます「レイ!?」レイはあなたを笑う「なにこれ!? どうしてここに?」あなたは遠くから彼に向かって叫ぶ 「バカ」レイはさらにニヤリと笑う「レイ......お前......バカ!」あなたは彼に向かって走り、彼の顔を殴る「あなた(名前)にはがっかりしました!」「ナニ!?」「でもレイだった!」レイを指差しながら君は言う「しっ!2時間の罰!」怒りの表情で言うお母さん 彼女は部屋を出てドアを閉める あなたは泣き出し、レイはあなたを見ます 「私のせいでこうなった」「名前を呼ばなかったら......」「ねぇ(名前)...」レイはあなたの肩に手を置きます 「今何!?」「私はあなたの贈り物を見ました...」「そして私はそのメモを読んだ...」彼の答えを待っている間、あなたの心臓は非常に速く鼓動します 「そして私は...私は...私もあなたが好きです。」喜びと興奮に満ちたあなたの心 「これは~」あなたが何かを言う前に、彼はキスのためにあなたを引き寄せます 「へ~ばか~」あなたが彼に言った地面に落ちる「バカ」
読んでくれてありがとう〜!パート2はもうすぐです!
KAMU SEDANG MEMBACA
レイ×ユー(キャノンシップ)
Romansa読んでくれてありがとう〜 これは日本語ですが、英語版が必要な場合は、ここにアクセスしてください~ https://www.wattpad.com/1273228696-ray-x-you-cannon-ship-friend