Pase un día triste ayer pero ahora que desperté con mucho animo sabiendo que アナ y プラウ jamas vendrian de nuevo.
En este día estuve muy optimista y feliz pero había varias personas que me caían mal así que hice una lista para luego encargarme de ellos:
メアリー ( Mearī)
みつ ( Mitsu)
アンドリア ( Andoria)
イレーネ ( Irēne)
アレクシス ( Arekushisu)"復讐、甘い復讐の復讐..."
-見て、あなたが何をやったかに見えます。私の怒りは...あなたは私が〜私の目は深い嫌悪感であなたを見て作ったもの、耐え難い活用とされています。私の心が突然、もはや私のリストはほぼ完了した1,2,3,4-見たいことが....私を求めていない5,6,7,8-私の空腹は〜復讐、復讐を沈静化されています!美しい復讐!これがある私は... ....〜すべて私の上を通過し、私は好きではないそれをもう取らない、そんなに耐えてきたと私はそれに飽きた〜そう...。すべてではないお姫様!彼らは〜王子が必要-esta canción iba cantando- - あなたが歌いますか?( que cantas?)-me dijo 勝利- - nはすべて、初音ミクの曲 ( n nada,una canción de Miku Hatsune)- - 私は、1Dの歌を歌っていました ( yo estaba cantando una canción de 1D)- - 大丈夫大丈夫、私が何かを描画します.... ( okey okey, voy a dibujar....algo)
Entonces 勝利 se fue y seguí con mi lista.
Al salir de la escuela seguí a メアリー sin que ella se diera cuenta y logre entrar a su casa y a su habitación... Oh メアリー...eres insoportable..
" ピンポーンは、急いでドアを開けます。あなたが非表示にしようとしても、それは助けにはなりません。ピンポーンは、急いでドアを開けます。それは逃げるには遅すぎます。窓を通して、私たちの目が会いました。あなたの目は恐怖で凍結しました。私はより密接にそれらを見てみたいです。ピンポーンは、私が来ています。急いで逃げます。遊ぼうと楽しみを持っています。ピンポーンは、私が来ています。急いで、非表示にします。のは、非表示をしようと努めています。明らかに、あなたの足音が聞こえます。あなたの呼吸。私は明らかにそれを聞きます。私はまだ目次-TOC、私は...よく自分自身を非表示にする...私はまだあなたの頭を見ることができます...よく自分自身を非表示にする...私はまだあなたの頭を見ることができます...よく自分自身を隠す....頭を見ることができます...よく隠しますあなたの部屋のドアに。私はに行きますよ。私は許可を求めることはありません。 TOC-TOCは、私があなたの部屋にいますよ。どこに隠れていますか?このゲームは終了します。私はあなたの部屋にベッドの下に見えました。ここではありません。今、私はあなたのワードローブであなたを参照してください....ピンポーン、ここにいます!ピンポーン、あなたはここですべての時間でした。そして、私はあなたが見つかりました。ピンポーン、それは私が勝ったようです。今、あなたの罰を取得します。ピンポーン、ゲームは終了しました。ピンポーンは、すべてにさよならを言います...."
ESTÁS LEYENDO
Mi demonio interno
Misteri / Thrilleraquí veras la historia de una chica la cual descubrió que su cordura duro poco y que jamas volverá.