there's a demon in our school

0 0 0
                                    

2021年、私は日本にいて、名門の東京大学で勉強していました。夫のミッドナイトと私は一緒に東京に引っ越しました。彼はいつも私のそばにいて、結婚して1年ちょっとでした。私は大学1年生で、歴史と科学を勉強し、これらの科目への理解を深めたいと思っていました。高校を卒業してから3年が経ち、人生の新しい章を迎える準備ができていました。 ある日、講義に出席していると、予期せぬことが起こりました。1人の少女が教室に入ってきました。彼女の名前はヨシコでした。彼女が入ってきた瞬間、私は不穏な存在、彼女にまとわりつくような暗いオーラを感じました。他の生徒たちはすぐに彼女をいじめ始め、侮辱し、嘲笑しました。いじめっ子の中には、特に残酷なミツコという女の子がいました。彼女は容赦なく、ヨシコをひどい名前で呼び、「ビッチ」が彼女のお気に入りの侮辱でした。その光景に私は怒り狂い、持っていた鉛筆を誤って半分に折ってしまった。 「鉛筆を折ってしまった」私はまだ怒りがこみ上げながらつぶやいた。 いつも気配りのできる愛情深い夫であるミッドナイトは私の苦悩に気付いた。彼は私に新しい鉛筆を手渡し、温かい笑顔で「さあ、愛しい人よ」と言った。 彼の慰めてくれる存在が私を落ち着かせ、私は一人ではないことを思い出した。授業は1時間で終わったが、緊張は残った。ミッドナイトと私が廊下に立っていると、ヨシコがまた嫌がらせを受けているのが見えたが、今回はもっとひどいものだった。私が反応する前に、ミツコはヨシコをロッカーに押し込み、まるでそれが世界で最も面白いことであるかのように笑った。高校時代に私が目撃した厳しい扱いと比べても、その残酷さは衝撃的だった。 「高校以来、こんなに意地悪な人は見たことがない」私はミッドナイトに、嫌悪感を込めた声で言った。 「ああ、わかってるよ、カーメラ」ミッドナイトは心配そうな声で答えた。 ヨシコは屈辱を感じながら廊下を走り、私たちの横をすり抜けていった。彼女がそうする時、私は彼女を取り巻く暗いエネルギーを感じた。その強さは、ほとんど触れられるほどだった。 翌日、私たちが歴史の授業に着くと、私は再びヨシコに気づいた。今度は、彼女の手にできた、生々しい切り傷が見えた。心配になり、私は彼女に近づき、何が起こったのか尋ねたが、彼女はただ私を見つめ、それから手を下にして、何も言わなかった。私の目は彼女のバッグに移り、そこからウィジャボードが突き出ているのに気づいた。 「そんなもので遊んではいけないよ」と私は彼女に警告した。「あなたの人生に、望まないものを招き入れてしまうかもしれないから」 彼女は冷たく遠い目で私を見て、きっぱりと言った。「自分のことは自分でしなさい」そう言うと、彼女は部屋から飛び出してしまった。 「ちょっときついと思わない?」真夜中は眉を上げて言った。 翌日、大学の雰囲気は緊張していた。救急車とパトカーがキャンパスを取り囲んだ。校長の千代子さんが血を抜かれた状態で死体で発見されたという噂がすぐに広まった。その知らせに背筋が凍り、何か不吉なことが起こっているという予感が拭えなかった。 その日遅く、真夜中と私は再び廊下に立っていたが、光子がまたもや芳子を苦しめているのを目にした。今度は光子はさらに凶暴で、芳子のバッグを破り開けてウィジャボードを取り出した。冷笑しながら壁に投げつけ、粉々にした。 「いや!いや、いや、いや!」芳子は絶望に満ちた声で叫んだ。 「気持ちよかった」と光子は得意げな笑顔で言い、友人たちと立ち去った。 翌日、芳子は学校に戻ったが、前よりもさらにひどい様子だった。彼女の目は虚ろで、その視線には奇妙な激しさがあった。いつものように、ミツコは残酷なルーチンを始めたが、今回は何かが変わった。泣いたり逃げたりする代わりに、ヨシコはキレた。何の前触れもなく、彼女はミツコに突進し、首を噛んだ。血が飛び散り、廊下は恐怖の叫び声で沸き立った。 「ヨシコ!」私は自分が目撃しているものに恐怖し、叫んだ。「一体何をしているんだ?」 彼女は狂気に満ちた目で私の方を向き、私に突進した。しかし、彼女が私に近づく前に、ミッドナイトが剣を使って私たちの間に割って入った。ヨシコは剣に突進し、下を向いて「なぜ?」とささやき、床に倒れて死んだ。 その瞬間、悪魔が現れた。その存在は暗く不気味だった。しかし、混乱が始まったのと同じくらい早く、それは終わった。ミッドナイトは素早く悪魔の首を切り落とし、悪夢を終わらせた。 「わあ、カーメラ、あれは…うーん、面白かった」ジェイコブは緊張した沈黙を破って言った。 そして、第3話はこれで終了。

You've reached the end of published parts.

⏰ Last updated: Aug 24 ⏰

Add this story to your Library to get notified about new parts!

there a demon in our school Japanese version Where stories live. Discover now