初め

80 4 0
                                    

王子、王国を支配する運命にあった戦争で両親を失った子供がかつてありました。彼は血ラインに残って一人だけだった、と彼は支配する運命にありました。彼は12歳、12歳でした。彼は彼が厳しいした一つの理由のために彼の王国の多くの人々に嫌われました。 「私を入浴 "でも"自分の歯を磨く」または「私に私王室のローブを与える」か、彼が言う事のいくつかありました。時々、彼は従わないために人々の目を測ることになります。しかしある日、彼はもう目を測定する必要はありませんでした。彼は泳ぐことを望んでいたとき、彼は余暇の散歩にありました。彼は湖に皮膚や鳩が、何も剥ぎ取ら。彼は湖が......違っていたという噂を聞いていました。彼はに潜っ、突然何かが起こった...奇妙な何かを。彼は溺死したと思ったが、彼は城の彼の寝室で目が覚めました。彼はまだ彼が湖にいたとき彼は、正確な方法でした。しかし、彼は......違うと感じました。サーバントは、彼の寝室に来て、「あなたは夜01時まで行いませんでした」と述べました。 "あなたはばか私に私の服を持参"王子は言いました。彼は頭を下げたように、「はい、私の主は、「しもべは言いました。

「おっと」王子は、「私がやった方法」を気にしないと述べました。これは、すべての....今理解するために、湖、サーバント...マインドコントロールを開始しました。マインドコントロール..

王子Where stories live. Discover now