これは、自分の時間と結婚の若いカップルに起こった伝説であるそれらのそれぞれの両親と一緒に暮らしていたが、結婚など、のような家、独立したと明らかになるための場所を探し始めましたすべての若い結婚が必要であること、プライバシーを持っています。
彼らはわずか数ブロック離れた彼女の胸からだったアパートを、発見した見られず、それがいかに素晴らしいことで、彼らは彼らが宝くじに勝ったと思ったんでした。
80年代にだけ魅力に、非常に多くの場合、無二年以上の若い息子とのカップルを見ていないし、その最初の言葉を取るために始めていたこれは、2つのベッドルームとダイニングルームとアパートメント、 。
初日、すべて何も結婚の家に新しいいる台所でいくつかのノイズを除き、起こらなかったかのように、彼らはそれが正常だと思いました。
物事が変化し始めたが、時間の経過は、ノイズが近い家に聞いた、と離れて常に壁や家の女性をこする聞いたが、それはの自立生活を支援することは困難でした彼の家族と彼女の夫のそれは、彼女の夫に内緒耐えものの一つでした。
一度、彼女の幼い息子の寝室に、彼女はあなたの赤ちゃんのためにマットを入れ、家事を継続し、子供のためのおもちゃのトランクの蓋を開けたいくつかを楽しまと過ごしましたテレビに来て、チャンネルを変更するため、80のテレビで、これは非常に困難だった、唯一のチャンネルを変更し始めている数時間は、あなたがテレビを持っていた小さな車輪を変更しなければなりませんでした。
主婦の懸念は、彼を信じなかったし、仕事で忙しいことを決して彼女の夫、にコメントし始めている、彼は彼の妻がarrimadosのもので、彼女の母親を逃したし、行きたくないと思いました家族と。
テレビで何が起こったの日は、彼女は台所で食器を洗う、私は痛みで再び赤ちゃん、タックとドローのためのオープントランクに、彼の寝室に残した彼女の赤ん坊を、叫んで聞きます意のままに、私は寝室に行くとして楽しまれる玩具は、子供がちょうど彼らの少しの音節を与えることを始めて、彼はおもちゃのトランクを指して「ママレレ、レレママ」と泣いて彼のお母さんに言いました彼はいくつかの傷、胸怖がっていた彼女の小さな腕の中で、私は、場合には、彼が不完全に終了した、トランクをチェックするために始めた、と飲みに再び起こる、または害虫またはラットのいくつかの種類があった場合、殺すためにそれを避けるために爪を持ちますしかし、私は見てのではなく、彼女の腕に彼女の小さな赤ちゃんを引き裂かれていたものを見つけられませんでした。
夜に、彼らはカバーを外したようなので、日が経過し、貧しい女性が恐怖のすべての種類に苦しんで、彼らに寝室の焦点を点灯し、ベッドにそれらを移動しますが、ないの口実に頑固な夫彼女は彼女の愛人に思ったことはありませんあまりにも疲れて帰宅しようとします。
悪魔は私の息子を撮りたかったです
突然、彼が始めたとき、彼らは、彼女が彼のおもちゃで楽しま子供を残すことになったが、今、赤ちゃんの寝室の近くに、アイロンをかけ均一な夫を開始する必要がために、いくつか、日を過ごし、1機会に悲痛な叫びを聞いて、彼女は彼女が終わったおもちゃを落としていたことを考えて、悲しむ保持、彼は子供の寝室にenfilo、彼女が休暇を反映見たもの、赤ちゃんは外にまだ彼の足で体幹の中にあったとあなたがよく取りに行ったとして、彼女は彼の足から彼を望む」と述べたそこキビを落ちていた考えて、彼を得るために十分な強度を持っていなかった、恐怖、2つの黒い手と毛深い爪を見て、彼らが持っていました赤ちゃんが一人で残された腕は、祈って泣いて、彼女の赤ちゃんをドロップし、達成を祈って開始します。
私は皆に叫んで、逃げた:悪魔は私の息子を撮りたかった!!!、悪魔が私の息子を撮りたかったです!利己的な心は明らかに、数年前は明らかに黒魔術を行うとしていたので、その家の中で誰が、何日も続いたないことカップルを告げていなかったこと、隣人の誰にも不思議ではないこれは、狂ったように、彼らはそこにポータルを開設しました。
夫が到着したとき、彼は悪魔は彼が小さな天使を取るていたことを、まだ血液サンプルを見て、赤ちゃんの寝室で、彼の家にあった隣人より多くのを発見しました。
彼女はすでに彼の母親と一緒だった、と彼は二度と再生できない、夫人、家を空けるために、物事を始めるに触れました。
終わり
YOU ARE READING
悪魔は私の息子を撮りたかったです
Horrorこの短い物語はあなたの新しい家にいくつかの奇妙なことを経験し始める家族についてです。 この非常に短いので、自分の意見を自分のためにそれを読むことをお勧めします。