私は彼が途中で停止したため、仕事に遅刻した火かき棒の週末のための新しいデッキを購入しなければなりませんでした。遅延がすでに日常的になっていたように、もはや言い訳を作るのに苦労していないと私はすでに枯渇していたと思われます。真実は、私は同じ古いもの、ほとんどないがあったボスと道楽とエディの満足度の顔、彼のごますり番号で説教だろうスケジュールで、月の終わりに深刻な問題を抱えていたということでした。
私が到着したとき、彼らが私を迎える前に、その口のうまい人が壁に時計を見て毎日、それは本当に大馬鹿だった、仕事の最悪の部分は、そのグッと部屋を共有することと、まだ信者の彼のバンドを我慢しました。羊飼い以下完了少し羊を務めた人格のないろくでなし。最近の最高の金曜日に見えたこの理由で、おそらく、私の唯一の慰めは、彼が休暇にあったことを知っていたと私は、全体の月の平和を持っています。
私は午前中に多くを行うには気分を持っていた、いくつかの完全に未知の、または単に怠惰な理由のために私の心は、昼食後に動作するように準備ができていなかったが、それでもほとんどよりもパートタイムを行うことができます一日の作業。あなたはショートカットを発見したときにすべてがはるかに簡単です、と謙虚はさておき、私は彼らの王でした。
時間を渡すために、私は電子メールを読んで、それ以降になるだろう事を組織しました。警察が到着し、病院に囲まれるまで、すべてが正常に行き、廊下に何が起こっていたかを見つけるためにしようとする余地を残して、私はオフィスの少年、名前を思い出すことができない少年を発見しました。彼は、監督が救急医療における問題についてコメントしていることを私に言いました。私にニュースを持って来る場合、私はそれらの包囲の理由は、特にプレスのために、何か面白いものでなければならない、彼にいくつかのお金を約束しました。昔、私はいくつかの悪い時間が非常に、他の人のための有益な気配りと機会をつかむ準備ができていることができることを学びました。
それまで、私は情報を期待し、じかに渡しているだろう、私は、ロブ、テレビ局で働いていた知られているポーカーと呼ばれる秘書は、彼がいないと言ったが、メッセージを与えます。すでに戻って自分の部屋に、私は他の人に話をしようとしたが、何も発見をしません。私の同僚は、イベントの理由を推測、ほとんどはいくつかの悪い男が入院していたことを信じて、その、おそらく彼のバンドは彼を救出しようとしていたか、誰かが新しいことではないだろう始めたサービスを、終了したかったです。私はそれがより劇的かつ収益性の高いものになると期待しました。
私に有利なニュースを待っている間、私は逃げ道を探している部屋は、私は物事は醜い得た場合それほど深刻であることが事態を好きではないが、念頭に置いて計画を持っていたことを知っていた気づきました。部屋は一つだけの入り口、大きなガラスのドア、何か古い建物があったが、チルト窓はまだ私は仕事で囚人を感じる理由の日は理解バーを持っていたことを言わずに合格することはできませんでした。私の結論は、私は部屋の隅に立っていた大きな金属製キャビネットでした到着した凶悪犯から非表示にするための最良の選択肢は、彼の位置のために、私はまた、ドアを通過する前に来て見ることはできないだろうということでした私は、正確なサイズを持っていました。
計画は良い見て、私の驚きに、すぐに着想した後に実用化されるように、我々はジェフの恐怖の悲鳴を聞くすべては、ショックは大きかった、私は走って隠れました。私は私が私が見つけたことを恐れていた、多くの悲鳴とショット、心臓ドキドキを聞くことができました。ほとんどクローゼットの中に息ができなかった、古い文書、カビ臭いやほこりを持つフォルダの会社にあった、くしゃみしないように私を開催しました。落ち着い物事を撮影した後、1以上あったまで。私は静脈を通って実行している私の血を感じ、彼の胸に私の心の飛躍を感じることができ、熱が私は後すぐに咳を抑制することなく、息クローゼットの中に耐え難いことができませんでしたが、私はまで安全に私を保つために管理していました...私の好きな音楽私は"...Booooorn to be Wiiiiiiild..." ので、すぐに私を襲った、私の電話が鳴っ開始起こることを期待していなかっただけの事は、彼は私のコールを返した、ロブでした。
{気に入りましたか?投票とコメント!投票やコメントは話を上に取得するためのインセンティブです!建設的な批判も歓迎です!}
VOUS LISEZ
ゾンビ
Horreurゾンビ - ブックI - ホラー病院 当局により閉鎖病院、スタッフ、患者は血に飢えた生き物で立ち往生。人々はこの恐怖のシナリオのうち道を模索するように疫病が広がっています。異なる文字の観点から、このホラーストーリーとアクションに従ってください。この私の最初の仕事は、多くの書籍、ゲーム、映画、悪役、独自の種類の主な捕食者としての人間を置くシリーズにインスピレーションを与えた魅力的な主題についてです、ホラー病院はゾンビシリーズの最初の本で、そのプレゼント物語は、文字の個々の経験に焦点を当てまし...