第十四章 - Jessie (ジェシー):ミーティング

3 0 0
                                    

エントリの検索については通過した後、そこにいくつかのドアがあったが、それらのどれも開いてませんでした。私の足首は間違いなく犬のように見ていない、私は疲れて、その動物とおびえた、多くのことを傷つけます。男は、ちょうど私の前に、あなたの体の損傷が犬に行われていることができませんでした超自然的悪魔の話に、私を驚かはもはや私が見たものに不合理なように見える何かの可能性を森に入りました。論理的な説明を見つけるための心の必要性は、私はおそらくショックの死者は、物事を想像する私を導いた参照と信じていました。

でも思考の旋風の中で、私は、小さなドアを発見した材料の通路のように見えた、それは確かに人の入口と出口のために使用されていなかったそこを介して取得するクロールを必要とするか、または。唯一の1ワイヤは、それが閉じた状態に保つのに役立った、私は開くために支障がありませんでしたが、プロセスに釘を壊し、私は足のひねりを加えたよりもそれによりうんざりになりました。怪我をチェックすることを決め入る前に、そこには血腫は、なかった私のシャツの袖を引き裂いたし、可能な限り最良の方法で関節を固定しました。

続行するにはクロールする必要があることがわかっ扉を開くと、車は入り口の多くを阻止しました。私は急いであったかを見せてくれたの救済を表す一方で、私は救急車が保たれた場所で、すべてが、通常の内部にあるものの可能性について考え、落ち着いたようだった気づいた横切った後に、私は裸足で、疲れて痛みでした破れや汚れた服を着て、私は死んだ人を見て、厳禁の病院に押し入り、「変異犬」といくつかの兵士の種類によって食べられた狂人の妄想によるもので、すべての、それは可能性があり、説明の多くを与える必要があるだろうそこを通過します。さて、どのように私の将来の夫、勇気と愚かさが親しい友人であるだろう、その後私はそれはそれ以上だったと思い始めました、彼らは双子の姉妹でした。

私は老人が、彼は私に彼の背中にあった、落ちた、私が近づいて彼に話をしようとしたが、男は、彼は死んでいなかった、答えなかった見たいくつかの手順を実行した後、私は息を見ることができる、私は、彼の隣にひざまずいなった人難しさと、彼の特徴は、彼が私の手を開催し、私は反応することができる前に、彼は私をビット、恐れることでした。私は、あなたが彼女のそばに横たわっていた義歯を使用していた場合、彼は真剣に私を傷つけるだろう、彼の歯茎の圧力を感じた怖がって私を引っ張ったが、彼は私に向かってクロール、私を聞くように見えませんでした。私は食堂で聞いた覚え、彼が所有したのですか?

私はこれまで彼らに向かって実行している少年を見たことで、彼は高齢者のように、邪悪な何かが撮影した、見えた他人から逃げた、立ち上がって、まだ何が起こっていたか理解していないとエレベーターを示す標識に従ってください。そのうちのいくつかが死んだ人について低下した、私は彼が見たもの、インクルードはショックで、私は唖然とした、食べて、それらの二つが私に向かって来たときに任意の反応を概説していなかった、人食いだった信じることができませんでした。

私の身体は恐怖で麻痺してドアが開いた時に起床すると、入って来た後、私の最後には、別の服はエディの認識にもかかわらず、彼は、消火器を運んダウングループに近づき、地面に何かを拾って、非常に近いように見えました私の方向は、彼の到着は、私を興奮2が来たとして、反跳。エディは、「0403」、それらのいずれかを押すと、何もせずに他を行って、手で連れて行ってくれましたし、番号のキーを示し、それらに達した救急車の一つであった、我々は彼らに向かって行きました、私のボーイフレンドは非常に傷つけると一緒に移動見えました努力が、これにもかかわらず、我々は車両の側に示された番号を見つけるためには問題がありませんでした、私は方向を取り、キーを回したが、気にしませんでした、そのうちのいくつかは、ノイズに惹かれていたが、エンジンは3回目の試みでしか走った後、加速し、私はそれらの歯のない古いとより上で動作しました。

私はエディがリフト開口部を指摘したときに、男が出てきた、出口を示す兆候が続い武装だったが、我々が見るように、彼の医療衣類やバッジは、それが脅威であることのほとんどチャンスがあったことを私たちに示しました、少年は内部に彼を停止し、私たちの3人は病院の外に出た、私たちに向かって走ってきた、そこにあった何の攻城コルドン、あまりにも車はなかったが、病院外の事はあまり良いとは思えませんでした私は予想通り。

ゾンビDonde viven las historias. Descúbrelo ahora