「アサイラム Nm(ギリシャ・アスロン、神聖な避難所から) あなたは避難所、保護を見つけることができます。 あなたは安らかに見つけることができます。 3.精神病院... " これは私のクリエイター、クロエが時間を費やして一人で詰まったセルに閉じ込められたことです。 それは2019年に始まった、彼女は5歳だった、彼女は、魅力的で、魅力的で、美しい...しかし、壊れやすい...彼女は学校で悩まされていた、ポップアイになった、彼のクラスの小さなジャークは彼は私が短い中で、私はそのようにすると同時に、それを残すことができなかった、と信じてspheno-前頭縫合糸であるところに彼のペンを植え永遠に苦しむ...私はその日何が起こったのか正確にはわからないが...私が意識を持ち、落ち着いたら...小さな馬鹿、それ以上の小さな子供...赤...それはドリブル...それは暑いです...しかし、私は寒い感じ...彼らはもはや...赤ではありませんクロエ...もし、彼が子供のままなら!我々は、彼が怖い...彼は泣いています...クロエでそれを見て...あなたは彼に近づく...彼は隠れている...私は意味...クロエは彼が持っているものを彼に尋ねますこの動きは...彼は私が魔法のように...眠りに落ちる...答えていません...私の目覚まし時計を持っている...私たちは、そのセル内にある...彼女は父親も彼をrevutことはありません母...私は何をしたのですか?私は彼の全体の生命を抹殺により保護しますか?彼の意志か私のものでしたか?
YOU ARE READING
Play With Me (japan version)
Horrorホラー:恐ろしい話で、若い頃から彼女の想像上の友人まで狂っていると信じられている若い女性の潜在意識の中を旅することになります...