黄泉

61 5 0
                                    

あの夜は、黄泉さんは突如起きました。
黄泉さんはベッドの上に座った。
汗か沢山ありましたや良く息吹くことができませんでした。
絶対に違いませんでした、悪夢を見ました。たけど何も覚えることができませんでした、あの悪夢のことが。
数分後で、黄泉さんは立ちましたや外へ出ました
黄泉さんは不眠症がありましたから寝ることができませんでした。そして夜中に起きました時に、またの日までに寝ることが不可能でした。

星座を見てました。自分の過去について思いました。
黄泉さんは自分の命を全部はっきり思い出しました。
占星術師でした。嫁は町の学校へ科学の先生でした。
黄泉さんは月夜見と一緒にいました時のことが全部思い出しました。始まりから終わりまで思い出しました。

付きを見ました時に黄泉さんは泣きます始めました。月夜見と一緒に時について思いました時に黄泉さんは泣く始めました。
なぜ全部は早く終わりましたことが分かりませんでした、三年前のあの日に。
数分間後に、女の震え声を聞いた。あの声が悲しくて幸せの声でした。
あの女もなていまして近くでした。

黄泉さんは即座にその声を認めましたけれども………いいえ。確かに違いました。その声は月夜見の声ですことができませんでした。月夜見が死んだ。
だけど、黄泉さんは振り向いた。

違いませんでした。あの女が本当に月夜見でした。

頭が変になりました思っていました時に悪夢のことが思い出しました。
黄泉さんは椅子の上にいました。そしてロープが天井から下がっていました。自分の頭がこのロープの括りの中に入れました。
そして、ついに黄泉さんは飛び降りた。
あの時に読みさんの頭の中には月夜見だけでした。

黄泉さんはこれが夢ではありませんでした即座に分かりましたね。でも気にしませんでした。

よみさん立ちましたや月夜見に走りました。

黄泉Where stories live. Discover now