客観としての愛

37 1 0
                                    


下のバーでアンディに会った。 それは非常にロマンチックな始まりであり、非常に独創的ではないが、それは本物です。 私が生きているこの愛の物語のように本物で情熱的であり、私は長い間生き続けたいと思っています。 下のバーで毎日午後に合意し、彼に会うためだけに恋に落ちました。 そして恋に落ちるのに夢中になりました。

私は彼女が望むもののために戦う苦労している女性なので、私はその男に会いに出かけました。 そして、私はそれを得た。 私は彼を知ることができただけでなく、私に興味を持ってもらい、私に恋をするようになりました。 美しいラブストーリーの始まりだったかもしれないものは、感情的な拷問になりました。 アンディは結婚していました。 しかし、私はそれが問題であるためにあまりにも好きでした。

私を愛してくれた人たちは、はっきり言ってくれました。 彼は妻を離れません。 既婚男性との関係にならないでください。 あなたは苦しむでしょう。 一つ確かなことがありました:私が苦しんだことです。 アンディは私に何も約束しなかった。 私たちはお互いに狂ったように愛し、いつでも一緒にいることを探しました。 彼が私を彼の家に連れて行った最初の日、彼の妻の兆候はありませんでした。 写真も、女性の詳細も、女性の服も、何もありません。 いいえ。彼は分離していませんでした。 彼らは正確に従来の結婚ではありませんでした。

彼の妻は彼の友人でした。 彼らは長年結婚していて、お互いにほとんど会っていませんでした。 彼女は継続的に旅行していて、別のアパートを持っていました。 彼は彼の人生を作ることができました。 比較的。 彼らが一緒に楽しんだすべての休暇を除いて、家族の食事や、幻想的で興味深く、非常に親しい友人のグループとのイベントのために。 そして、彼が去るたびに私は死んだ。

     すべてにもかかわらず愛

彼の妻の詳細を除いて、アンディと私は多かれ少なかれ普通の関係を持っていました。私は彼のガールフレンドであり、彼は私の結婚したボーイフレンドでした。もちろん問題はありましたが、長く離れることはできませんでした。彼の肌は私が必要としていたのと同じくらい私を必要としていました。そして、障害を乗り越える決心をしたのは私たちの体でした。アンディはすべてを彼の側に置いた。彼はあまりにも多くを置いたので、既婚男性が決してしないことをしました。分離した。私たちは自由にお互いを愛していました。問題は終わりました。

アンディの努力を補うために、私は彼と一緒に暮らすことにしました。共存のために、彼は犬、型にはまらないカップルの長い経験、自由で独立した精神、捕まえられないボヘミアンなキャラクター、そして私への必要性を貢献しました。私は猫、愛への忍耐はほとんどなく、支配的な性格、組織への強迫観念、極端な完璧主義者の精神、そして彼の必要性をもたらしました。そして、私たちは一緒に住み始め、自分自身を失う危険性があります。

この時点で、再びこの物語は牧歌的なラブストーリーになったかもしれません。しかし、それは牧歌的ではありません。それは本当の、情熱的で情熱的な愛の物語です。克服、困難の物語。すべてにもかかわらず一緒に。あなたなしでは私は死ぬ。しかし、それは私の愛の物語であり、完全に生きています。

You've reached the end of published parts.

⏰ Last updated: Sep 29, 2019 ⏰

Add this story to your Library to get notified about new parts!

ラブストーリーWhere stories live. Discover now