悪夢の幽霊

316 7 1
                                    



毎年町の人々は隠れているので、悪夢の幽霊は彼らを捕まえません。今日、私の友人と私は外に出て幽霊を待つつもりです。幽霊は雪のように薄いと言われています。彼女は道に迷った少女のような人々に近付くと言われています。彼女の髪は海のように青い。誰も彼女を自分で見ようとはしません。しかし、今日、私たちは彼女を見て、生きます。ゴーストハンティングの準備を整えました。「さくら、これについて本当によろしいですか?」私の友人の一人は、私が作った計画に疑問を抱いています。古い不気味な家の外に立っていた。これは、少女が亡くなった家です。悪夢の幽霊を見た人は誰も物語を語ることができないと言われています。すべての親は、子供たちに夜に忍び寄らないようにするための話をします。しかし、それは現実的ではありません。今は真夜中です。その後、古い祖父の時計のストライキ12を聞きました。それはほとんど時間です。最初の階段を降りる足音が聞こえました。私たちの友人の一人がそこに行って叫びました。「さくら、私は彼女を見る」彼らは突然叫びを止めた。私たちは彼らに電話しましたが、答えはありませんでした。私たちはそれらを確認するために上がってきました。地面にハルトを見ました。彼の血はどこにでもあった。彼の頭は二つに割れていた。それは恐ろしい光景でした。私たちの後ろで、階段を降りて歌っている少女を聞きました。彼女は2階にいました。彼女は私たちのすぐ下にいました。私の友人の一人であるアキアリは、彼女がダウンすることを決めました。彼女がしたとき、彼女は叫んだ。その後、すべてが再び沈黙した。「あきあれ、大丈夫?」 st音。私の最後の2人の友人と私はお互いを見た後、彼女をチェックするために階下に行くことにしました。彼女は、腕、脚、胸に短剣で壁に固定されていました。彼女の血が彼女から溢れ出ており、彼女の目は彫られていた。私たちはそこに立ち、恐怖とショックから凍りついた。それについて疑いの余地はない、幽霊はこれをした。私たちは次の数分間、そこに立ち、次に何をすべきかと考えました。走るべき?いいえ彼女は私たちに従うことができませんでした。幽霊を追い払うべきですか?いいえ、彼女は私たちの残りを殺すことができました。私の人生で初めて、私は何をすべきか分かりませんでした。怖いです。私はそれがすべてであると思った。私は物語が偽物だと思った。それはすべて本物であり、私たちは死ぬつもりです。私たちは愚かな子供です。私たちはただのティーンエイジャーです。残りの友達を死なせない。この町から遠く離れなければなりません。その後、多分、私たちは生きるでしょう。それから私たちは隣の寝室のドアをノックする音を聞きました。ノックは部屋の内側から来ていました。私たちは廊下にいます。いちか に寝室のドアを開けるかどうか尋ねた。彼女は言わなかった。彼女は私たちのグループの中で最も頭が良く、まだ生きています。ノックをもう一度聞きましたが、今回は誰かが外に出たいと思っています。ドアを開けることにしました。それは口の中に文字が書かれた犬でした。手紙を受け取った後、犬は姿を消した。「だから、さくら、なんて言うの?」
「いちか、私たちは決して逃げられないだろう」私たちは皆そこに立っていました。これでした。私たちは死ぬつもりです。家族に別れを告げることはありません。それから私達全員は私達の後ろで笑っている小さな女の子を聞いた。私たちの誰も恐れて振り向いた。それからしばらくして、振り向いた。それは幽霊でした。彼女はそれからイチカの目を見つめた。イチカはトランス状態になりました。彼女は悪夢のようだった。彼女は叫んだ。それは私たち二人が走ったときです。栄一は振り返ってみると、イチカが床に落ちて死んでいるのを見た。栄一は馬鹿げた少年だった。しかし、彼はまだ私の友人でした。私たちは階下に走りました。 1階に戻りました。私たちは2階にいました。しかし、その前に私たちは3階にいました。その後、私たちは森の中に走りました。もう走れなくなるまで走り、走り、走った。停止すると、最終的に安全になります。またはそう思いました。私たちは森の奥深くにいました。私たちは家から遠く離れているので、私たちは大丈夫だと思った。しかし、そうではありません。彼女はいつも私たちを見つけるでしょう。そして、彼女が再び私たちを見つけたとき、私たちは終わりました。「さくら、私たちは今安全ですか?」「私はそう思う」と私は真実を語った。周りのカラスが夢中になるのを聞いた。その後、カラスは倒れ、死んでしまいました。これを見たとき、私たちは安全ではないことがわかりました。幽霊がついてきました。今、彼女はここにいます。エイイチに、できるだけ走り続け、決して走らないようにと言いました。「いいえ、私はあなたを置き去りにしません!」いつものように、彼は私に耳を傾けません。彼は17歳です。私は16歳です。彼はとても魅力的ですが、彼はただの友達です。彼はこれまでもこれからもそうです。私はそんなに魅力的だとは思わない。栄一は俳優のように見えた。ゴミみたいだ。彼は私を決して好きではないだろう。幽霊が私たちから遠く離れた庭になった後、私たちは森の中にさらに深く入り込みました。私たちは疲れていたので、しばらくして停止しました。喘ぎました。息ができないように感じました。走り過ぎると、運動誘発性の喘息が発生します。喉が閉じるのを感じました。「さくら!あなたは大丈夫ですか?あなたはあまり走ることができないことを忘れましたか?ここで私が助けることができるかどうかを見てみましょう」彼は彼を腕に抱いたと叫んだ後それから私にキスをしました。時間が止まったようです。そんなに長くない。それが起こるとすぐに、幽霊は私たちの目の前にいた。怖かった。それから栄一は幽霊が私に手を差し伸べるのを見ました。栄一は私の前で私を守りました。突然、一瞬読んだことがありました。それは彼の血でした。彼は彼の胸に巨大な全体を持っていました。幽霊は彼を殺しました。そのとき私は割れた。「あなたは私たちに何をしたいのですか!あなたは私に何をしたいのですか!あなたの本当の名前さえ何ですか!なぜあなたは私たちを殺しているのですか!」彼女は彼女の名前がユーリだと言った。彼女は悪夢の幽霊に呪われていると言った。彼女は悪夢の幽霊なので、夜寝ていない人を殺さなければなりません。彼女は12歳のときに呪われました。彼女は素敵な女の子でした​​が、ある日、あの日の残りの日は意地悪でした。彼女は町の魔女に意地悪であるために間違いを犯しました。彼女はまた、永遠にこの世界にとどまるように呪われています。それから彼女は私の目を凝視した。私は今トランス状態にありました。私は今まで愛していたみんなを見ました。私の死んだ友人、私の家族。それから一つずつ彼らは姿を消した。


栄一に着いたとき、私たち二人は凍りついた。彼は私が彼を保護しなかった理由を尋ねました。彼は私が彼を愛していない理由を尋ねました。彼は私に他の苦しい質問をしました。私は彼を愛しています。私は彼を救う機会がなかった。私は泣き始めました。彼は私に質問をした後、彼は失望した。泣きながら倒れた。見上げると、壁に固定されました。古い家の壁に私を固定するナイフと短剣。私は私の友人のように見えました。それから、私と他の友人が見ているのを見て、彼らの恐怖を見ました。それは私が叫んだときです。




終わり...



(これが正しくない場合は申し訳ありません。これは日本語での私の最初の話です。私は日本語が流notではありません。とても申し訳ありません。)

悪夢の幽霊Where stories live. Discover now