「オードリー」大坂 しずく | ラブライブ!

16 1 0
                                    

ひらがな:

あこがれ の オードリー だって きっと So lonely でも かがやく まなざし から そうぞう も できない。

ほんとう の きもち たま に わからなくなる いま の わたしは だれで なにおもう。 じぶん らしさ って いったい なん なんだろう わたし を えんじる こと と ちがう の? じもん じとう くりがえすたび あたらしい わたしが うまれる の。

あこがれ の オードリー だって きっと So lonely でも かがやく まなざしから そうぞう も できない。あこがれ の オードリー ならば すぐ に こどうに くのう なんて みせちゃ いけない そうよ、そうよ わたしは だいじょゆう。

やるべき ことは あたまでは わかってる だけど こころが おいっけない の かんがえて も こたえは だない め を とじて かんじた まま に いけ

いつか きっと の オードリー だいじょぶ さ Don't Worry ころんだ って まよってつに あゆみ を とめずに いつか  きっと オードリー したがうん だ しょうどうに その さき に は こたえ が あると いっぽ いっぽ さかっずく の だいじょゆう。

ひと は そんな つよく ない だれも こわがり なんだ よわさ を のりこえて やがて かがやく Oh〜

あこがれ の オードリー だって きっと So lonely でも かがやく まなざしから そうぞう も できない。あこがれ の オードリー ならば すぐ に こどうに くのう なんて みせちゃ いけない そうよ、そうよ わたしは だいじょゆう。

                  〜終了〜

上のビデオのローマ字

ごめなさい私はまだ流暢ではありません、 間違いがあれば教えてください。

歌詞Donde viven las historias. Descúbrelo ahora