あの日

27 0 0
                                    

2020年12月31日

私と母は角のお店に行きました。お正月は夜になりるでしょう。父は家にいました。

私はかっしょくコートを着ている、黄色いスニーカーをはいています。イヤホンを使用います。私の手にげいたい電話がある、あゆみさんが私に話しています。彼女はさとうさんのついてに話します。一年間あゆみはさとうさんが好き、でも、彼は真剣で彼女がすきではありません。

はぁー

店の中で電気ヒーターのせいで、暖かい所でした。私は顔にピンクてぶくろを持って来る、おりものは柔らかいです。今、母はいるいゴンドラを見ています。

私の右に女の子は走っている、私は彼女をかんさつします。

突然、私の名前を誰か大声で話しました。

後ろに見るとき、母を見えたいけど、お母さんは存在しなくなりました。私は店で探して彼女は見つけることはありません。

私はたくさん考えると、家に帰ることにしました。

店に出るとき、道はとても寒いんです。私のセーターとコートはあまり暖かくありません。私の家に着くまで、寒いになります。

信号で止まります。私のそばでに黒いぼうしの男の人が私に見ています。彼は変な人です。目は緑そうで刀をほじしています。たくさん変な人です。

私のけいたい電気はけいてきをならします。未知の数です。smsを送りました。

「家を行かないで」

私は早く走って始まります。最初母と、そして、今父です。

ドアは開けています。私は入りたくありません。ドアで父を呼ぶけど、彼は答えません。心がトキドキになります。アパートで誰も見えません。入ります。中で誰もいません。

私は一人です。

未知の数 (みちのかず) número desconhecido

信号 (しんごう) semáforo

最初 (さいしょ) primeiro

誰 (だれ) quem

イヤホン fone de ouvido

家族の死Where stories live. Discover now