第1章:友情を離れる

13 0 0
                                    

「玉城いろはの誕生日の6日前でした。」

レンは修人に行った友達と一緒に屋上にいた」と語った。

「ねえ、8月22日はレンレンじゃないの?リュウジは言った」

ええ、レンと言われています。」

いろはちゃんの誕生日が近づいているので応援しなきゃ」とアンは言った。

「それは素敵な日になるだろう」とハルは言った。彼女のレンを手に入れたいものはありますか?誠は言った。」

「レンは顔を赤らめた。」ええと、私はまだそれについて考えていませんでした、とレンは言いました。

「あなたは恋をしていますか、男!リュウジは言いました。」何!?レンは言った。」

レンは顔を覆い始めた。」

「実は今日、私は今日いろはと会っています」と、主題を変えようとしているレンは言いました。

「とにかく、彼女のために何かを見つけることができるかもしれないことを気にしないでください」とマコトは言いました。

「たぶん私はあなたの権利を推測します真琴さんはレンを言いました。」

彼は友達と話し続け、ハルはレンがイロハと一緒にチェックアウトする場所を提案しました。彼はそれを念頭に置いていました。」

「彼はモルガナをかばんに入れて駅に行きました。」

彼が待っていたとき、彼は突然疲れたように居眠りを始めました。」

「彼には短い夢があった。」

その短い夢の中で彼は声を聞いた。」

「何かが起こるだろうあなたの友情はテストされるでしょうあなたは先の裁判のために準備されなければなりません。」

「友情は試された?レンは言った。」

レン先輩?いろはは言った。」

レンウェイクアップ!モルガナは言った。」

「ああ!?レンは言った。」彼は目を覚ました。」

目の前にいろはが立っているのを見た」と語った。

いろはちゃん?レンは言った。」

「それはぎこちない沈黙になりました。」

レンが言うまで。」

ああ!そうです、私たちはたむろすることになっています!レンは言った。」

「忘れましたか?いろは言った」

うん、ちょっと疲れたので、レンと言ったのを忘れた」

私はあなたの主張を理解しています、あなたは行く準備ができていますか?いろはは言った。」

「うん、行こう」とレンは言った。

渋谷でいろはと出かけた」と語った。

「モルガナはサードホイールのようにタグ付けされています。」彼の猫の形になっている途中で隠されている。」

「レンはいろはと一緒に店に行った。ハルが話していた。」

「このお店はかわいいです、ハルだと思いますよね?いろは言った」

「はい、彼女はあなたがどのように知っているのですか?レンは言いました。」可愛いものが好きなタイプの彼女だと思います」といろはさん。

「なるほど」とレンは言った。

彼らは店に行きました。」

レンは、いろはがUiのために何かを見つけるのを手伝います。」

「それは桜のキーホルダーでした。」

その後、彼らはもう少したむろします。」

「彼らは公園に来ました。」

彼らがビットイロハについて話していると、めまいがし始めました。」

「いろはがおかしいの?レンは言った」私は元気です。昨夜はよく眠れなかったと思う」と語った。

「なるほど、座って水を飲まなければならないかもしれない」とレンは言った。

プエラペルソナマジカQWhere stories live. Discover now