第11章:明らかにする悪い記憶を撃退する

0 0 0
                                    

「誰もがミタマの家に戻った。」

リビアとミタマは、ドッペルを使った後、地面で休んでいて、自分たちが試して休んでいることに気づきました。」

「中には、いろはが怪我をしておびえたななこと一緒にいて、落ち着かせようとして、ゆうが戻ってくると言っていました。」

ななこはゆうが帰るまでいろは側を離れることを拒否した」と語った。

「ベルベットの部屋の助手は、ミタマの居場所がどこにあるのか、いつ攻撃するのか、影がどのように知っているのか戸惑いました。」

「ななこ!?ゆう言った」

お兄さん!?ななこさん。」

ユウは彼女に近づき、彼女を抱きしめた。」

「怖かった!ななこさんが言った」

私はここにいて大丈夫です、心配しないでください、とYuは言いました。」

いろはここで起こった」とケンは言った。

「恭介とひとみはどこだ!?さやかは言った」

達也はどうなったの!?モドカは言った。」

「彼らは影に捕らえられ、私たちは彼らを止めるためにできる限りのことをしました。私たちはドッペルを使いましたが、それは私が恐れているのを助けるために何もしませんでした」とミタマは言いました。

「申し訳ありませんが、彼らを守るためにできることをしました」とリビアは言いました。

私たちが今できることは、影が彼らを連れて行った場所を見つけて彼らを救うことだけです、とミツルは言いました。

「すべてを信じるのは難しいです、敵はこれをずっと計画していたでしょうか?茜は言いました。」

「もし彼らが私たちの居場所を知っていて、私たちが気付かない正しい瞬間を待っていたらどうなるでしょう」と茜は言った。

「それはすべて可能かもしれないとRiseは言った。」

どうしてこんなことを考えなかったのかしら、リュウジは言った。」

「しかし、それらを見つけることができるかどうかはわかりませんが、それらが取られてからしばらく経ちました」とFuukaは言いました。

「辰哉はまどか泣きながら言った。」

モドカがあなたの兄弟を取り戻すことを心配しないでください、そして他の誰もがマコトを言いました。」

「本当にでもどうやって?モドカは言った。」私たちは何かをして、そこにある場所を見つけなければなりません。

「コロマルは泣き言を言った。」

それから彼はマドカに行き、彼女を元気づけようとした。」

「あなたが呼んだ影がどこにあるのか私が知っている場所がありますか?愛ちゃんは言いました。」

「愛ちゃんってなに?モルガナって言った」

宇和佐迷宮のひとつで抱っこしているのではないかと思った」と愛ちゃんは語った。

「うわさ迷宮!?いろは言った」それはただの理論であり、私でさえA.私はサナちゃんに会う前のように、エンドレスソリチュードで私に何が起こったのか、なぜかわからない。

「ドアのルックスがいくつ残っていると思いますか?ユキコは言った。」

「さて、私たちは友情の迷宮、神社の迷宮、匿名の迷宮をやりました。それは4つの意味を持ちます-Junpeiは言いました。」

「ゆかりは2つの迷宮が残っています。」

それが私が言うつもりだったものです。しかし、それでは、2つの迷宮が残っているとJunpeiは言いました。」

「あなたはこの鍵が欲しいかもしれませんか?愛ちゃんは言いました。」

愛ちゃんが鍵を見せてくれて、ホログラムのように見えた」

「彼らの鍵は他の鍵と同じで、宇和佐の使い魔のように見えました。」

これは匿名の郵便物のように見え、その山羊の頭蓋骨が鍵の上部にあり、他のデザインがあります。」

プエラペルソナマジカQWhere stories live. Discover now