Roki (Japanese version)

13 0 0
                                    

Saa minmin daha chuuya gyakuten VOX AC30WTerekyasutaa seotta sabukaru boui ga bando nakama ni yahhouArubaito wa nekura moudoTaiban ni wa AT fiirudo"hitorimishiri" sengende nigeru ki ka BOYYuute wo bocchan ojouchanOkane mo sainou mo namajikka aru dake yakkai de yansuBoys be ambitious... like this old manNagai maegami kimi dare no shinjaKanchigai sunna kyouso wa omae daRoki roki no rokkun rokkunrouruKakinarasu erekutorikku gitaa waDon't Stop! Don't Stop!Saa kimi no subete wo sarakedashite misero yoRoki roki no rokkun rokkunrouruSaa nisshin geppoIi kyoku kaiteru? douin fueteru?"chimei do aru kedo ninki wa sonna ni nai kara iroiro taihen desu ne. "Hakkiri yuu na yo tokumei aikon hakkiri misenai jissha no aikonIi toshi koite jiishiki mada BOYBucchake don dake kashikoku azatoku yattatteJuunengo ni meiku wa ochiten da yoBoys be ambitious... like this old manIkinuku tame da kimero Take a "Selfy"Shinun ja nee zo otagai ni na!Roki roki no rokkun rokkunrouruUsupperai rabu songu de mo iiDon t Stop! Don t Stop!Saa me no mae no ano ko wo uchinuite misero yoRoki roki no rokkun rokkunrouruOcha wo nigoshitecha manzoku dekinaiSutajio ni hakobareta surouto kouto waAnshin fu anshin puresshaa de ippai"jitsu wa kinou kara kaze de koe ga demasen"Ha?Haa... negoto wa nete ie beibiiShinun ja nee zo otagai ni na!Roki roki no rokkun rokkunrouruKakinarasu erekutorikku gitaa waDon't Stop! Don't Stop!Saa kimi no subete wo sarakedashite misero yoRoki roki no rokkun rokkunrouruRoki roki no rokkun rokkunrouruShinun ja nee zoShinita ka nee no wa otagaisama!
Source: https://www.lyrical-nonsense.com/global/lyrics/mikitop/roki/

TikTok songs lyricsWhere stories live. Discover now