Cap e Kazu 3

11 1 0
                                    

Nel corridoio non cera solo il magnifico fabrizzio: ma bensi anche :::

Ready?Welcome to the dark paradiseTaste it!舞い散る想いの先行先もまだわからないけど絆された笑顔じゃもう息が詰まりそうだよ静かに潜んでたモンスター胸を掻き乱しているよ誰かに話したいけどここじゃそれは罪だという So long溢れんばかりの衝動に身委ねたい黒く染まる羽じゃここはいられない狂うパレード さあ皆 プロジット甘い蜜を賞味あれ 永遠に戻れない 隠せないDon't bat an evil eyeHello, sweetie pie僕と甘い甘い夜にしよう離さないからThis is the devil's way迷った子羊 虜にしちゃう禁断の世界で踊る forever齧る果実 罪の味わいとても深い闇に紛れて君も僕も罪を背負って知った感情 愛おしいのに正しさ求めた seeker継ぎ接ぎの言葉 リフレイン迷わずこっちにおいで君を惑わせる悪魔でも oh溢れんばかりの衝動に身委ねたい味わい尽くす あれもこれも tasty狂うパレード さあ皆 プロジット甘い蜜を賞味あれ 永遠にDon't bat an evil eyeHello, sweetie pie僕と甘い甘い夜にしよう怖くないからThis is the devil's way迷った子羊 虜にしちゃう禁断の世界で​揺れる surface映る myself溶けた pastだからおいで sweetheart揺れる surface映る myself今が preciousだからおいで sweetheartHello, sweetie pie僕と甘い甘い夜にしよう離さないからThis is the devil's way迷った子羊 虜にしちゃうHello, sweetie pieOh yeah, we can't give it awayThis is the devil's way禁断の世界で踊る foreverWelcome to the dark paradiseTaste it!

Risboccia l'amoreDove le storie prendono vita. Scoprilo ora