Part-1-

25 4 10
                                    

犯行理由は様々、犯人も異なる
しかし、それらはすべて犯罪という名の下に行われます

生きるために殺す者もいる、食べるために殺す者もいる

しかし、楽しみのために人を殺す人に出会ったらどうなるでしょうか?

読者からの簡単な挨拶で彼女に会いましょう
リヴァイ×ハンジ

------

14:30 イエグラハウス

部屋の入り口で靴を履きながら猛スピードで階段を下り、段差に座って滑るように乗り上げ、かかとにもたれかかりながら降りた。

彼は食べ物の匂いをたどって朝食会場まで歩き、ヘアゴムを外して椅子に座り、それを両手でまとめました

~おはようございます、息子~
エリンはスプーンを持ちながらカーラにうなずき、眼鏡をかけた女性は立ち上がって彼の肩をたたき、ネクタイを巻きながら彼の前を通り過ぎる際に話しかけた。

~エリン もうすぐ卒業なので、後任の準備ができているはずなので、ビジネスがどうなっているかを見に来るのを忘れないでください~

ハンジが話すと驚いて瞬きした
~でもハンジ、実は卒業まであと数年あるんですよ~

彼女は目を丸くして彼のおしゃべりを無視して立ち去ろうとした
~チーズが食べたい!  ~

~はい~
エレンは食事に戻りながら母親に答えた。

------

~まだ時間があるって言ったけど、誰?  ~

犠牲者の体から漏れ出た赤い液体で覆われたナイフを指先で挟みながら、彼女の震える声が語られた。

彼女は若い男性、子供、さ​​まざまなタイプの人々の写真で埋め尽くされた部屋の中央に座っており、黒いテープで囲まれていました。

彼女は手のひらを覆う血を味わうために手を上げた

家の階段を上がると部屋に近づいてくる足音が忍び寄る中

彼はドアを開けましたが、彼女は周囲のものに興味を示さなかったので、彼は彼女に歩み寄り、肩を掴んで彼女を強く叩き、彼女は再び凍ったタイルの表面に倒れました。

~部屋の外で話します~
木炭錠を持った男は彼女を後ろに引きずりながらこう言った

両者の間で長く白熱した議論が止まらず、一方で彼は彼女を叱責し、厳しい言葉を投げかけ、彼女の狂気の中に悪態をつき、彼女は時々彼の言葉の合間に彼を嘲笑することに満足している。

彼が正気を失うまで
~このままだと病院に連れて行ってあげるよミカサ~

~なんとしても私を追い出したいんだね、リヴァイ!~

~確かに、分別を持ってください。そうすればあなたは私から優しさを感じることはありませんが、あなたの状況では誰も、何も、壁さえもあなたを容認しません~

「彼女は人を連れてきて家の真ん中で殺した。これでいいのか?このままでは彼らを困らせるだろう」

~写真を全部あなたの部屋に放り投げます~
彼が部屋に向かって歩きながらそう言いました、そして彼女は彼を止めようとしました、彼女はドアの前に立ち、ナイフを首に突きつけました。

~そうするなら、私の体も一緒に投げてください~
彼は疲れたようにため息をつき、大柄で金髪のいとこに会うために階下に行きました

~彼女の部屋にあるものを処分してから話しましょう~

今は部屋に入れないというリヴァイの願いに従い、エルヴィンは階段を上った。

----

~誰だ!  ~~~
~リヴァイ・アッカーマン~

ミラーは思慮深くタバコを上げ、火を消し、ガムを取り出して話しながら答えた。

~わかりました、同意します~
〜確かに!  ~

~そうだ、彼を殺すのはなんと難しいことだろう!  ~
ハンジはガムをテーブルの下に差し込み、眼鏡を外して白い革張りの椅子にもたれかかりながら、まっすぐ前を見つめながら言った。

=====

章の終わり

あなたの意見▫️
このアカウントの 2 番目の小説、気に入っていただければ幸いです

私の一日は彼と一緒にいました🖇️🖤

ミーティングポイントWhere stories live. Discover now