Ageage Again- Miku Hatsune

24 1 0
                                    

Passhuwa pappasshuwa passhuwa pappasshuwaPasshuwa pappasshuwaOooh AahSunday kimi ni horeta partyMonday chotto buruuna feelingFutari deai sugoshita kioku ga sawagu noAno hi no tsudzuki o odori mashou yo(Let's Go!)Shareta hiiru mo mini no wanpi moSukina Kosu de nandemo okkeeTaikutsu shi tete yonde kure taraRiaru no machi ni tobi dasu yoAge age age age ageinKono uta kyuu ni omoi dashitaraParty party party party party timeSoba ni iru karaAge age age age ageinKimi no egao o omoi dashitaraKoi koi koi koi koishi chauOnaji rizumu kanji tetai noPasshuwa pappasshuwa passhuwa pappasshuwaPasshuwa pappasshuwaOooh AahFriday machi kirenai weekend yeah!Saturday kyou no kibun wa fibaa!Kodomo no toki yume mita mirai wa imana noDesu kara hajikete moria gari mashou(Let's Go!)Awai doresu mo defo nousu riibu moSukina kosu de nandemo okkēSukoshi kira kira kyou no ishou oHomete kurena kya sune chau yoAge age age age ageinKono uta fui ni kuchizu sandaraParty party party party party timeMinna kaga yakeAge age age age ageinDaijina chansu itome raretaraKoi koi koi koi koishi chauHonki dasu no joshidji kara ageteFutatsu no sekai tsunagu nijiiro no melodywow ohSutekina hibi o age age agetaiAshita wa shinpaina iya iyaKata matta nichijou sheke sheke sheke daunMetcha metcha metcha saikou ~! !「Age age, agein!」Age age age age ageinKono uta kyuu ni omoi dashitaraParty party party party party timeSoba ni iru karaAge age age age ageinKimi no egao o omoi dashitaraKoi koi koi koi koishi chauOnaji rizumu kanji tetai noPasshuwa pappasshuwa passhuwa pappasshuwaPasshuwa pappasshuwaOooh AahPa!




Esta zhukulemtah Cancion me la pidiò 

Letras de canciones (a pedido)Donde viven las historias. Descúbrelo ahora