私は学校に取得するために実行してビジー状態ではなかった、私の目の前で起こっていたことまで眺めを楽しむたかったです。パスは私のお気に入りの一つ、桜で覆われていた、いつも私が花輪を見るためにいくつかの花びらを取った、加えて私の手は私の髪、私の長いポニーテールを保持あまりに忙しかったです。
私は学校に到着し、みゆとNaliが私を待っていました。
- あなたは以前の30:00を持って - みゆは私に水のボトルを手渡し。- あなたの記録を破ります! - 活発なNaliスポーク。-私は待つために、ありがとうございます.- どちらかあります! - 一斉に2を語りました。我々はWadisa、我々のアカデミーを入力し、方法によって、巨大でした。私たちは、これまで私たちのスツールに座って、私たちは話しました。みゆとNaliは私が人として自分自身を理解したときから、私の友人です。Naliは、最も若いように見えた、グループの最古のだった、彼のかわいいようで、深い青い目とローカットヘアカラーのピンクを持っていました。みゆは、グループの末っ子だったが、古いが、彼のコツガードのために、赤い髪をしていたようで、深い2蛾と茶色の目に止まりました。そして、私はベルだけど、私は長いブロンドの髪と青い目をしています。私たちは、クラスの両方は学校の塔で研究されています。私たちの学校は、「ライバル」と言うことができるように彼は、多少、別のクラスを検討し二つの塔、我々は勉強A、およびBがあります。なぜ?なぜ、どのような事柄を問題ではないとこれらの部屋は一緒に働くことはありませんことを。私たちは、反対の部屋の任意のメンバーが混乱になるため、他の条約やキャンセルを超えた場合、および、2部に中庭を分離グループの平和条約の代表に、スペースのおかげで戦いません。私は他のクラスについて何も知らないし、それらのいくつかを見るために好奇心で、より多くの時間を知りたいではない、と非常にまれでは、当社の一部の近くに学生Bを参照するください。- みゆ - 私はあなたが誰を知って尋ねましたか?美優がタワーの情報提供、のようだった、彼女は、彼女は、私と同じ方向に見細めて言ったBのほとんどすべてを知っていました- ドットHoshijiro、Nali、静かな終わり、より高い17歳は、より多くの非常に厄介なクラス、クラス代表で歩きます。以下のように、この - Naliスポーク写真クラブの会長...-彼女は彼女の目Hyokoイーサン、18歳を絞った、非常に幼稚な方法を持って、私は見てみましょう、サイレントはるかに非常に厄介。- そして、他の?私は木の後ろの男を見て尋ねました。私は私の目を引いている子供だった人は、どちらか失望しましたか?- あなたがそれに興味を持っているようだ - Naliはにやにや笑いながら言いました。- Oは何? - Corei- Cコースではありません!彼とBと私のすべては、Aから午前た後、我々は正しいだろう。- 私は私の人生スポークみゆ新しいものかもしれgaroto-を不思議でそれを見たことがありません...- より良い行きます..- なぜ? - 私は尋ねました。- なぜ、ここに来てone're!私はみゆと同じ方向に見て、それは3人の男の子が同じ方向ではなく、私たちのためにもっともっと、しかし近い私たちに、銀行の近くにあったバックパックに来ていた、同じでした。- 丘を転がり落ちる準備をしてみゆ-falouクラシック方法。-古典-falou Naliと私-jeito。私たちは、ローリングダウンしたと我々は最後に到着したとき、私たちは、草や多くのことを笑ってで覆われていました。ベルが鳴った、私たちは、クリーンアップや教室に行ってきました。私は家に帰って死にかけていた、すべての後、今日は金曜日でした!クラスが終わったと私は教室の最初のうちは、みゆとNaliは私に従うことを試みました。-さあ!私は叫びました。私たちは、他の上の1つの側とB、列にいつものように組織された、それは我々がとても接近していた唯一の時間でした。ラインの私の側にいた誰が、木から少年は、彼はフードを身に着けていた、と彼の顔を見ることができなかったことを、多かれ少なかれでした。Hey!グスタボは - 暗緑色の髪、黄色と青の目で少年を叫んだ、と彼の首にカメラを身に着けています。少年のフードは答えました:- すでにTaのすべてのセット!彼の名前とグスタボだから...
(●'∀`●) .....................................................................................................................
日本のハイテク?すべていいですか? それは私があなたたちのためにあなたに感謝するための方法だったので、私はこの本は、あなたの言語に翻訳します! 私はあなたの文化を愛し、私はあなたたちを愛して..... とにかく、この本はあなたをお楽しみください、あなたの文化insoiradoでした! (●'∀`●).....................................................................................................................
YOU ARE READING
高校の愛 ( Versão Japonesa do primeiro Livro )
Teen Fiction学校、非常に仲良くしない2つの部屋。 両方が禁止さへの愛は、あなたが戦争の非常に多くの年の学校で終わることができていますか?