- ?!転送なぜでしょうか?!イ ー サ ン は 校長 室 に い ま し た. 彼 は 深刻 な ケ ー ス に 対 処 す る た め に 呼 び 出 さ れ て い ま し た. - あ な た は 何 も 悪 い こ と を コ ミ ッ ト し な か っ た 主 Hyoko は ..., 今年 は よ り 多 く の, い く つ か の 学生 が 来 る, と 私 た ち は そ れ ら を 受 け 取 る た め に ス ペ ー ス が 必要 で す. - そ し て, 私 は そ れ を 行 う に は 何 が あ り ま す か?- あ な た が 転 送 さ れ る 25 の 学生 の い ず れ か に な り ま す.-? 25 な ぜ で し ょ う か 彼 ら は 塔 に 行 く こ と が で き な い の で? - タ ワ ー, 非常 に 小 さ い が, よ り 多 く の 学生 を 支援 す る こ と は で き な い で あ ろ う, よ り 多 く の 私 は あ な た が タ ワ ー A, お よ び エ ン ド ポ イ ン ト で 彼 の ク ラ ス を 始 め, 明日, 彼 を そ こ に 収 ま る よ うに 管理 さ れ ま す.- イ ー サ ン は 今, あ な た の ク ラ ブ の 世 話 を す る こ と に な る よ う, し っ か り と ド ア を 閉 め, 校長 室 を 去 り ま し た か?- こんにちは、イーサンは廊下を通ってドットを-falou。 - こんにちは - イーサンは少しがっかり話しました。- 何が起こったのか?- 転送されます..- ああ...何のジム?- 別のジムではありません..- ああ? - ドットは話した - どのように?- タワーに行きます- そして、これは良いか悪いですか? - 私は悪いと思う...そこから誰も知りません..
- そして、これは良いか悪いですか? - 私は悪いと思う...そこから誰も知りません.. -Bestまたはconhecer-はグスタボはイーサンとドットの足跡をたどるしようとしていると述べました。- その恐怖、運命は、あなたがたところから - イーサンは皮肉な方法について話しました。- 私は地面をbrotei - グスタボと述べました。- グスタボ、あなたとポテト?- 私はそう思いますよく-as ... bugueiは - イーサン言いました。- その後、desbugue ..男の子はAsrielに会うために階段を下りて行き、ところで、それは学校での混乱を引き起こすことを望むために知られていました。- より良い我々は返す..-ドットがすでに振り向くと述べました。- それでは、彼と話してみましょう..-グスタボは述べています。イーサンとグスタボは、階段を下りていったドットはため息をついと同じことをやりました。- おはよう、Asriel! -falouグスタボ。- こんにちは..- Asrielは述べています。イーサンは黙って、彼は何かを話すようにニップグスタボを感じました。- 愛は...ええと....イーサンがhi-話しました。- こんにちは、私はに...行かなければなりません...Asrielは廊下その方法をヴェンド人。 - 奇妙なこの男は - ドット言いました。- 私は同意します...- それは、トラブルのようなにおいが...
encrenca匂い? - ドット尋ねました。
- 私は知りません.. - 梨... buguei ...
時間の間隔が来ていた、少年たちは、彼らのいつもの場所でパティオエリアの制限Bを滞在していました
- どのタワーAに存続の私のチャンス?- ゼロ - グスタボは言いました - あなたはクローゼットの中に知っていれば、おそらく2 porcento-は、ドットは述べています。- ...私たちの友情は価値がありました!- ...私たちの友情は価値がありました!- ベルは、降りてきます!私はミと呼ぶことにします!- Naliは、私はちょうどタワーとBは、それがすべてだか見てみたいです。- その後、学校のマップをピックアップ!私は木に登るする必要はありませんでした!- その後、学校のマップをピックアップ!私は木に登るする必要はありませんでした!少年たちはすべての話を聞いて、声が来た場所を探していました。- 私たちの...彼は聞い誓っvozes-はイーサンは述べています。- イーサン...あなたのカメラを渡す..-グスタボを尋ねました
YOU ARE READING
高校の愛 ( Versão Japonesa do primeiro Livro )
Teen Fiction学校、非常に仲良くしない2つの部屋。 両方が禁止さへの愛は、あなたが戦争の非常に多くの年の学校で終わることができていますか?