小さなプロローグ

33 5 11
                                    

私の弟は彼のかわいい顔で叫んだ。私は偉大な兄弟であるため、彼を拾って彼を抱きしめました。私は神に誓う、彼は私の正気を安定させることができる唯一の人だ。私の他の弟は、純粋な嫉妬を見て、彼は自分自身にすべての注意を欲しがっていました。私は彼について気にしない、私の最年少の兄は私の唯一の太陽の光線です。この弟を読んでいるなら、私はこの章を終える前にこれを伝えたいだけです。

わたしは、あなたを愛しています

なぜ私を早く離れる必要がありますか?ああ私がなぜ知って待って!あなたはちょうど離婚しなければならなかった、右のお母さん?私はちょうど家族のクソな頭でなければならなかった。。

私はこの悪夢を終わらせたい。私はあなたに弟を見た、私はあなたがその鋭い剃刀を持っているのを見た。なぜあなたはそれをやっていますか?!

母私はあなたが嫌い​​!彼はあなたのためにこれをしました!それはあなたのせいだ!なぜあなたはただ消えてしまいますか?

弟、私はあなたが大好きです。私はあなたが私を離れるのを望んでいない。あなたがこれを読んでいるなら、あなたがどれくらいあなたを愛しているか知っていてください。

私のもとに戻ってきて。。

私の太陽の光線。。

あなたは私の日差しですWhere stories live. Discover now