私は他の弟と一緒に公園を歩いていた。私たちは、彼の親友の一人と遊ぶために出かけたので、私の両親の一人を公園から引き上げることになっていました。
私たちは、離婚についての事実を多くの人々が指摘していたので、私たちは共に頭を下げました。両親を非難する、彼らは離婚した人だ、とにかくあなたには何がある?ビジー・ボディー。
私たちは数時間、公園の周りを歩いていましたが、私の太陽の光線はまだどこにもありません。
もし彼が。。
ナー、私はただ妄想になっています。
それは、私が何かを聞いたときだった。
私の太陽の光線!
悲鳴の方向に向かって走って、私は一番恐ろしい光景、私の日差しを見ながら木の上に隠れて、殴られました。
「誰もあなたを守りません。なぜなら、あなたは何の価値もない小さなくそりですから!」最初のいじめは叫んだ。
「私はあなたの両親がなぜあなたを彼らの子供の一人としてみなしているのか分かりません。あ、ちょっと待って!彼らはあなたを憎むので、彼らが最初に離婚したのです。」
主人は彼に歩いて行きました。
「あなたはたわごとの作品、なぜちょうど死ぬことはありませんか? !あなたは死に値する!あなたの親が最初に亡くなった理由は、そうでなければなりません!」
彼は私の一番弟を打ちました。。
私の目は目に見えて暗かった。血まみれのショット。他の弟に、私が歩いていくのを待って待っていました。
私はいじめっ子を首につかんで殺した。
「私の兄弟の近くにもう一度行くと、私は再びあなたの昼光を見ることができなくなるまであなたの頭を開けるでしょう!」
彼らが怖がって逃げたので、私はスナップした。
私は一息つくと私の弟に向かいました。。
「大丈夫ですか?」
「兄。。」
私の心は少し止まった。。
「はい?」
「何が。。ディボースが意味する。。」
たわごと。。
それらのいじめを犯す!
うそ、それは私が過去数日間していたことだ。うそ。それが今私がやることです。
私はあなたに弟を失いたくはありません。。
「それは愛を意味する。彼らは私たちのためにお互いを愛している。」
私はまだ微笑んだ。
私の弟はちょうど彼のかわいい笑顔をクラックする前に私を見つめた。
「大丈夫だよ!私はいつもあなたを会社にしています。」
私は彼を抱きしめた。
「私はあなたを愛している兄。」
私はあなたも弟を愛しています。。
貴方は私にとって大事な人です。。
私はあなたを手放すことは決してないだろう。。
私の太陽の光線。。
YOU ARE READING
あなたは私の日差しです
Non-Fictionこの本は、彼の兄弟が元気になることを望む少年についてのものです。彼の兄の甘くて無邪気でかわいい顔。しかし、すべての良いことはいつか終わりに来る、彼らの父親は母親と離婚した。