Shiroi iyahan o mini ni ate sukoshi niya tto shite aizu suru shimikonda kono ondo ga doa o nokku shita shunkan ni afuresou ni naru yo "mada mienai?" me o korashite nozomu soudatsusen ano hi choucho shita nouri kara "ima da, torimodose" to koodo ga naridashisou. Itoshikute, tsurakute, sekai o kiratta hito no hidoku rifujin na "kousei" koutei shiteicha mirai wa umidasenai. Shounen shoujo mae o muku kureru enten sae kibouran datte "tsuremodose" "tsuremodose" mikadzuki ga akaku moeagaru. Saa saa, koodo o zero de kizame souzouryoku no sotogawa no sekai e oobaa na kuusou sensen e "o-saki ni douzo" tte shita o dasu yoyuu butta mujaki na me "hora deban da" pasuwaado de me o semashita jajauma wa tomaranai mou yoru ga fukaku naru okosama nara moeru enchousen gyakkyou guai kuuru daro? nemurenai ne madamada hora hayaku! hayaku!! In-tenpo de shisen o awasete hai tacchi de biito ga naridaseba kagaetecha osai deshou? hora nokkattekou ze wan koodo de shisen o awasete beettonda guruuru ga uzumaketa joudan janai mieru hazu sono hai-endo no fuukei no sukima ni. Saa dou dai kono atsusa moo surechigaisou datta kachikan mo "warukunai kana" me o hiraki te o toriattara angai chiipu na kotoba mo "aikotoba da" tte iiaeru. Sukoshi dake mae o mukeru. Shounen shoujo mae o muku yurera enten sura kibouran datte omoidashi, kuchi ni dase fukashigi na deai yo wakare o "nee nee toppi na sekai no koto sanzan datte waraiyobasetanda" aizu ga owaru. Shounen shoujo, mae o muke kuramu enten sura kibouran datte "tsukametore" "tsukametore" to taiyou ga akaku moeagaru. Saa saa, kooru da. Saigo ni shiyou saizensaku wa sono mr o mihiraiya oobaa na mousou sensen kanjou-sei no mebiusu no saki e.
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Bueno este es el segundo y como dice jeff the killer
"Sonriele a la vida a cada momento porque nunca sabes cuando puedes morir"
HAKUNA MATATA XD