???

2 0 0
                                    

「イ・ミンホ、負ける勇気はないよ!」 – ジソンはもう一つの雪玉を手で砕きながら泣きました。 - それは私ではありません!今日は明らかに運が味方しているよ」と彼は笑って、大きな雪の吹きだまりを飛び越えて逃げた。 「そうだね、頑張って」カーンはささやきながら飛び起きた。帽子が視界を妨げていたため、立ち止まって帽子を持ち上げなければなりませんでした。 - ミンホ? -そしてその男はすでに去っています。 - ゲームの途中で逃げることはできません! - でも、私は逃げませんでした。ブー! – ミノは雪玉を手に後ろから再び現れ、チソンに雪玉を投げ始めました。彼は悲鳴をあげて逃げようとしたが、足に絡まって転んでしまった。先ほど用意した雪玉がすべて周囲に散らばりました。 - イ・ミンホ!後ろから攻撃するのは誰ですか? ――彼はつぶやいて振り返り、嘘をつき続けた。 「どうやら、私だ」と彼は隣に寝転んで空を見上げた。 - 勝ちましたね。 - 違います。 -本当ですか。そして昨日もあなたは勝ったのです」とリーは目を閉じてため息をついた。 - いいえ。あなたは勝者だ」とカーンは頭を向け、その男の横顔を見ながら空中に浮かんだ。 - 勝者の気持ちはどうですか? – 考えさせられる良い質問でした。 -...わからない、プライド?たぶん喜びでしょうか? 「それでは、あなたが勝者なら、私はとても嬉しくて誇りに思います」とミンホは片目を開けて笑いました。ジソンは彼を注意深く見つめた。 「あなたはとても...変人です」とカーンはあきらめた。 - さて、私が勝者です。幸せですか? - 嬉しい。 「これはおかしい」とチソンは突然飛び出し、肘をついて立ち上がった。 - それで負けたらどうするの? 「それでは私は幸せになれません」とミンホは冷静に答えた。 「しかし、あなたは勝ったのです」とカーンは彼を説得しようとした。 「しかし、あなたは負けました」とミンホは同じように答えて笑いました。
- 誰が私が負けたと言いましたか? – チソンはすぐに席から立ち上がり、横たわっているミンホに雪を投げ始めました。 - 私は負けていないだけです! - おい、彼らは横たわっている人を殴らないよ! – ミノは笑いながら席から立ち上がろうとした。 「分かった、その通りだ」カーンは諦めて雪の上に座り直した。 - 今度は 1 つずつ、わかりますか? 「わかった、わかった」男は空を見つめたまま、リラックスして答えた。 — 天気が良いですね。 「うーん、新鮮で静か、そして最も重要なことは、風がないことです」とチソンは確認した。 — 以前はクリスマスをどのように祝っていましたか? – ミンホが突然尋ねた。 「家族と一緒に」彼はさらに雪玉をいくつか作り、隣に小さな雪だるまを作りました。 「今、一人になると思ってたけど、多分誰も一緒にいないでしょう?」 - うん。 「じゃあ……一緒に過ごそうか?」 – チソンは唇を噛み、まだ空のどこかを見つめているミンホの穏やかな顔を盗み見ました。 - はい、これは素晴らしいアイデアだと思います。基本的に、私はクリスマスが大好きです。これらすべての映画、照明、贈り物。それは...美しくてお祭りです。
「まさにその通りです」とジソンは鹿の付いたミトンを見下ろし、さらにいくつかの雪玉をくしゃくしゃにして、小さな雪だるまをいくつか作ろうとした。 —大切にしているものをプレゼントされたことはありますか? — うーん...子供の頃、両親が電池で動く大きなロボットをくれました。他にこのような経験をした人はいませんでした。 「父がアメリカから持ってきたものだ」と彼は自慢した。 「母はかつて私にグリフィンドールのスカーフをくれました。」 - ああ、あなたもハリー・ポッターが大好きですか? – カーンは耳を立てました。 「あなたは私を怒らせます。」ミノは立ち上がって、「これは私が毎年12月に見ていたものです。」 ――一緒に見直してみませんか? – チソンは心から微笑み、文字通りますます明るく輝いた。 - 確かに! - 隠蔽されてるよ。今夜は最初の部分を見ましょう。とりあえず、中心部まで散歩しませんか?ゆっくりと家のクリスマスの飾りを買う必要があると思います。そうしないと、家が空っぽになってしまいます」とカーンさんは、週末にそれをするつもりだったので提案しました。「行きましょう」ミンホは同意し、雪を振り払いながら席から立ち上がった。ショッピングセンターまでは徒歩30分でした。チソンとミンホは何でも気軽に話しました。彼らの雰囲気には、カーンが初めての人と話すときにこれまで感じたことのない穏やかさと繊細さがありました。ミンホはまだ本を開いていませんが、恥ずかしがることなく、徐々に心を開いて、自分自身のことをどんどん読ませてくれました。彼には愚かな偏見がまったくなかったので、一見するととても面白く見えました。そして、さらに深く掘り下げていくと、ジソンは本当に驚くべき新しいことを学びました。 ――かぼちゃアイスは本当に好きなんですか? – ジソンは顔をしかめた。 -試したことはありませんか?おいしい! – リーは自分の立場を堅持し続け、男の顔の表情から笑いました。 - 神様…あなたは変ですよ。 - いいえ、あなたが変です。コーンアイスクリームも食べたことがないと言ってくれ」とミノは目を丸くし、ジソンは目を丸くした。
-誰を家に入れたの?!ジソンが思っていたように、ミンホはその異常さにもかかわらず、頭の中にゴキブリがいる最も普通の男のままでした。他の人と同じように、彼もそれらを持っています。より多く持っている人もいれば、少ない人もいます。最初のコミュニケーションで最も重要なことは、すべてのゴキブリを見せないようにするか、友達になろうとして単純に受け入れるかのどちらかです。しかし、ジソンはミノがカボチャのアイスクリームが好きだということをどう受け入れてよいのか分かりませんでした。ショッピングセンターに入ると、ミンホは大勢の人混みに紛れないようにすぐにジソンに近づきました。ハンはそのような親密さに光栄で、この男をサポートし、サポートしているように感じました、そしてこれがそうであれば、ミンホは彼を信頼しています。少なくともチソンはそう思っている。 「花輪が必要なんです」と彼は言い、彼らが必要とする店に入った。 「わあ、美しい」とミンホは金色の光に近づきながらコメントした。 - それを買って会場に飾ることもできますが、そのアイデアはどう思いますか? – チソンが後ろから尋ねた。 「それは素晴らしいことだと思う」とリーは目を離さずにささやいた。ジソンさんは売り手に近づき、まったく同じ花輪を箱に詰めるよう頼んだ。男はうなずき、必要な装飾を取りに奥の部屋へ行きました。ハンは思わずミンホに注意を向け、再び彼のプロフィールにカーソルを合わせた。その男は自分がどれほど魅力的に見えるかを知っていたのだろうか?チソンは彼をこっそり見つめ続け、目をそらすことができませんでした。今でも、ミンホが何もせずに金色の光を見つめているだけでも、ハンは彼の顔が異常に輝いている様子、目が猫のように前後に動いている様子、そして唇が伸びて微笑んでいる様子をよく見ました。「ほら」と売り手は箱をカウンターの上に置きました。 - それは2万ウォンです。ジソンは携帯電話を取り出し、非接触型決済を使ってすべての支払いをし、今度は花輪を持って行きました。ミンホは眉を上げて男の後を追い、好奇心が圧倒されるまで黙っていた。 - 支払いはどうしましたか? – ミノは支払いがどのように行われたかを確認する時間がありませんでした。 「お金を引き出す人は見かけませんでした。」カードで? 「電話で」とジソンは何の意味もなく答えた。 「ああ、電話越しに」ミノは後頭部を掻いた。 「そうですね、ポケットにお金をいっぱい入れて雪遊びに行くなんて、変ですね」と彼は笑いました。 ――はい、なぜか現金を持ち歩かないんです。すべては電話にあります」とカーンは感覚のある友人を鋭く叩いた。 「こんなことを夢見ることしかできなかった」とリーさんは笑い、花屋の近くで立ち止まった。ジソンは次に立ち止まり、驚いてその男を見た。 - どうしたの? – 彼は近づいてきました。 - 分かりますか? 「天国の花よ」リーはうっとりとどこかを見上げながらささやいた。チソンは眉をひそめてたくさんの花を見回したが、ミノがどのような天上の花について話しているのかまだ理解できなかった。リーは腫れた頬からこれを見て、人差し指でいくつかの小さな緑の茂みを指さしました; すぐ下にまったく同じものがあり、赤いリボンが付いているだけで、どちらかというとクリスマスブーケのようでした。「ああ、これはヤドリギだ」とカーンはようやく理解した。 「はい、彼女です」ミンホはため息をつきながら近づいてきた。 - これらは私のお気に入りの花です。小枝を数本取りたいのですが、よろしいですか? – ミンホは、チソンには断る権利がないというような目で彼を見つめました。 「もちろんです」と彼は同意し、ミノと一緒に家の中に入った。 — すみません、ヤドリギの小枝を数本いただいてもいいですか? – 彼は若い女の子に尋ねました。 - はい。既製の花束がありますよ」と彼女は横を指さした。 - しかし、自分で作ることもできます。 「うーん…」 チソンはミンホを横目で見て微笑んだ。 「私のものです」と、リーが敬意を持ってそれぞれの花を指で触っている様子を見て、彼は答えた。 「分かった」少女は席に座り、電話に顔を埋め直した。 「それで、なぜヤドリギがそんなに好きなのですか?」 「私にとって、それは最も普通の植物です」と、ミノが小さな枝を丁寧に美しい花束に結びつけるのを興味深そうに見ながら、チソンは驚いた。 「最も平凡な中に非凡さを見つける人が常にいるでしょう、ハン・ジソンです」と彼はウィンクして花を差し出した。 - そして、なぜそれらが必要なのでしょうか? - ドアの上に吊るしてください。おそらくクリスマスには、この天国の花の下で誰かがあなたにキスしてくれるでしょうか? – イは神秘的に微笑み、チソンは顔を赤らめました。家に帰っても、ハンさんは頭の中でミンホの言葉を繰り返していた。というか、彼らは勝手に空回りしていて、ジソンはあの手この手で追い払おうとしていた。役に立ちませんでした。彼らはしっかりと座り、新たな考えを深めていました。もしもミノがヤドリギの下でキスしたらどうなるだろう?こんなことになったらチソンさんは悲しむだろう。しかし、この言葉とミンホの笑顔の後、男は二重の感情を味わいました。ミンホは、彼が言ったように、一瞬たりとも天国の花を手放さなかった。家の中にいても、棚に美しく並べる方法がわからず、いじり続けた。チソンは助けたいと思ったが、リーは自分でなんとかできると説得した。彼はいつも自分一人でそれに対処していました。そこでハンは、ミンホが誰よりもヤドリギを本当に愛していることに気づきました。花が人生から与えられた最高のものであるかのように、これほど敬意を持って花を扱うのは驚くべきことだが、チソンは反論しなかった。 - この花瓶に入れたら、きれいになると思いますか? – ミンホが尋ねた。 「彼らがどこに立っていても、彼らは依然として美しく見えるでしょう」とカーンはソファに座って彼を支えました。 「もうすぐ寝る時間だよ、覚えてると思うけど、ハリー・ポッターを見るつもりだったんだ。」 「はい、はい、もちろん向かってます」とミノは答えて花から目を離した。 — ポップコーンの袋を電子レンジで温めてみましょう。彼女はテーブルの上に横たわっています。 「映画をつけます」とチソンは彼に尋ねました。ミノはうなずいてホールを出てキッチンへ向かいました。カーンはテレビの映画をつけながらあくびをした。 3 時間近くも見続けることに耐えられるかどうかはわかりませんでしたが、眠らないことを心から願っていました。雪遊びの後は体力も使い果たし、新しい花輪を試す気力もなかったので、先日飾り付けて、今日はゆっくり休んで映画を楽しむことにしました。 3分後、ミノはボウルいっぱいのキャラメルポップコーンを持って戻ってきて、映画の開始に間に合うようにソファでミノの隣に横たわった。チソンは枕を引き上げて男の肩の近くに座り、熱い甘い皿に手を突っ込み、そこでミンホの同様に熱い手と出会った。カーンは固まって皿を見つめたが、手のひらを離さなかった。そして、指がゆっくりと彼の肌を撫で始めるのを感じて、ポップコーンのことを完全に忘れて、ジソンは完全に呼吸を止めました。 「あなたの電子レンジはとても奇妙です。あなたがどういうわけかスイッチを入れたのです」とミンホは何気なく答え、誰かの手を撫でるのをやめて、ポップコーンを一片取り、口に注ぎました。「うーん…まあ、覚えておきます」とジソンは画面から目をそらしましたが、それでも映画に集中できませんでした。 - なぜ天の花ですか? - え? – リーは頭を横に向けてジソンを見た。顔がかなり近かったです。 「ああ……まあ、ヤドリギ自体珍しいですよね?」そこには魔法のようなものがあります。そして、多くの信念があります。クリスマスに、カップルはキスの下に立っていますが、これはすでに愛を象徴しています。そして白い実は、稲妻の矢に乗って天から降ってくるとさえ信じられていました。一般的に、私たちは彼女について非常に長い間話すことができます」とミンホは微笑んで、非常に興味深くこれを語った。 - そして天国です...私の母が彼らに電話をかけました、それがおそらくそれが退屈になった理由です。 「すごい」とカーンは驚いた。 「こんなに花に興味がある人は見たことがない」と彼は笑いながら真実を語った。 - そうですね、日常の中にも非日常が見えるとおっしゃったのはその通りです。あなたの中にもそのようなものが見られます。 「そして私はあなたの中にいます」とミノは微笑んでテレビを振り返った。 - 私の中で? 「はい、私は最も普通の人です」と彼は笑いながら枕に横たわり、映画を見続けた。 「いいえ、あなたは自分が何が珍しいのか理解していないだけです」とミノはチソンのふっくらした頬を見ながらささやきました。 ――そこで何をつぶやいているんですか? 「何もない、映画を見ているんだ」とミンホは笑いながら映画を見続けた。映画の途中からさらに静かになりました。チソンはミンホの胸に寄り添い、鼓動を聞いた。何か新鮮で、少し森林のような香りが鼻の中にありましたが、キャラメルポップコーンの香りがそれを圧倒しました。その男は自分が目を閉じたことにも気づかず、他人のTシャツを手に握りしめながら静かにいびきをかき始めた。イさんは最初、チソンさんが胸の上に横たわっていることに気付かなかったが、逆に背中に手を置いて肋骨や脊椎をさっと撫でると、静かに鼻をすする音が聞こえたので、イさんは頭を向けてこちらにやって来た。リラックスした寝顔と整った鼻。ミンホはにやにや笑いながら髪に手を這わせ、テレビに注意を戻した。映画はまだ上映中だったが、次の結末の気配はなかった。しかし、それを見るのはもはやチソンの場合ほど面白くなかったので、彼は単にそれを消して部屋を暗闇に沈めました。他人の家の窓や街灯の光だけが街路のどこかでまぶしく、ほとんど目立たない光を放っていました。ミノは優しく微笑み、毛布に手を伸ばして二人を覆い、チソンの後頭部を鼻で撫でた。 - おやすみ。そして、私を信頼してくれてありがとう。

天の花Where stories live. Discover now