申し訳ありませんが悪い日本語、私は非常によく言葉を話すことはできません。 それにもかかわらず、私の話をお楽しみください!
3人目のPOV。
その運命の日以来1万年以上も経っています。 Yuno Gasiが自分を犠牲にしたので、Yukkiは神として生きることができた。それ以来、ユキキタルは永遠の喪に服してきました。世界を再建することを拒否して、彼は空の空に座り、最後の日記である唯一のものである。ムルル・ムル...しかし、暗闇と哀悼のこの世界は明るくなる。いつか...
YukkiさんのPOV、0/0/0 W2T、後で:
この世界では時間がすごく過ぎます。
私は自信を持ってこれを言うことができます.1万年間ここに住んでいます。また、私が最後に見たのは1万年前です。たった1ヶ月しかないような気がします。彼女の喪失の痛みは、私がそのナイフに刺されたように感じました。ここにはまだ座っています.1000年前に私がここに着いたときと同じ場所です。私は新しい世界を作りたいと思っていますが、ポイントはありません。まだ今日まで、決して来ない変化を待っているように、私は自分の携帯電話を見つめます。毎日、私はその言葉を読んだ。彼らはナイフのように私を刺し、私を信じて、私はそれがどのように感じるか知っています。私が見ることができるのは、「ゆのガスは刺殺して、幸Kitaruの武器で死ぬ」という言葉です。私は彼女を嫌いです。私は彼女がこの冷たくて暗い空の世界に私を押しつけたことを嫌い、彼女はここで私を一人で去ったことが嫌いです。世界は空虚なものばかりですが、ここには何もありませんが、それらの偽の星はありません。私は決して別のものを作ってはならないので、私はこの世で永遠に嘆かせています。しかし、希望の気持ちが内部にあります。私は変更がほとんどここにあることを知っていますが、私の無差別な日記は更新されません。ある日、私たちは一緒に戻ってくることを願っています。何言ってるんだ俺は?それは私が考えるのは愚かです。 Deus自身は、死者が死んでいると言いました!どんなに頑張っても!私はこの場所で一人で永遠になり、今それを受け入れる。
第3世界ユノ、9/14/2012 W3T。
うーん、私はここに再び座っている!
なぜか分からないけど、私はいつもこのカフェを嫌っていた。私が紛失しているものがあるように、私は痛いですが、私は何がわかりません。私の友人たちはここにいると思いますが、ここで私は愚かなゆのさんです。出かけるのはかゆいです。私は、私の友人のすばらしい夏を聞いて、うんざりして疲れています。私の友人たちは、スパークル公園に行くことになった!日本全国で最高の遊園地!夏の間にアメリカに行った人もいました。しかし、私はここで家に閉じ込められました。夏の間にやったことは、いくつかのばかげた大学を訪れて、1回の旅に行きました!
その1回の旅行は冷静だったので、私の日記を私に教えてくれた。私たちは山に行き、私が要求した星を見ました。それは私が忘れているものを覚えている星を見ているという考えについての何かです。私はいつも男の子のあいまいな絵を手に入れます。それはそれです。もちろん、私の友人は自分の電話に日記を書いていると判断しますが、気にしません。私は彼女の額に "1"と、私の電話の魅力、女の子の小さな数字で、フィドル。
この魅力は私が説明できないような思い出を呼び起こす。私の親友の増田ちゃんは、「おっと、私は最善を尽くしますか、私は親の会合に遅刻するでしょう」と言いました。両親が大金持ちだったということを忘れましたか?とにかく、それはたぶん彼らが彼女を別の婚約者とつなぎとめようとしたことでしょう。彼女が出発する前に、私は "私はあなたと一緒に行くだろう、私は何かもある!"と言う、彼女は私の申し出を受け入れ、私は幸せな踊りをした!私はここから出て、物事を考えることができました!
第3世界ゆの:2012年9月14日、W3T、後で:
私の比較的平和な歩行の家で、Masukaは私に質問をすることにしました。 「ゆきちゃん、どうしてあなたの魅力をあまりにも忘れるのですか?」と彼女は尋ねました。 "興味深い質問"私は思った。 "私は知らない..."私はうそです。神経質に、私は歩き続けて、彼女が私に多くの質問をする可能性を恐れている。しかし、彼女は何も持っていない。私たちが家に着いたら、私は中を走りますが、今は叫ぶことなく、
「ありがとう、増香さん!」何か他の人のために止まらないで、私は部屋にまっすぐ走って、オークのドアをロックします。
私は沈黙の神の説教者のように、「なぜここにいるの?なんでわたし?あなたは私に覚えてもらおうとしていますか? "私の神々はもはや沈黙していないようでした。フラッシュで、私は自分の携帯電話の魅力を持っていたが、何か変わった。彼女はもはや魅力ではなく、彼女は本当の人でした! "こんにちは!私は武道です!」と発表した。私は夢を見ていると思った。 「あなたが覚えておく必要があることは分かっています。私はあなたのミスインを知っています。「教えてください!」私は武を怒鳴ります。彼女は言った。 "でも、後で説明しなければならないよ!"これに、Musu Musuと呼んでいる人物は、「あなたは私と一緒に来ている!私は途中で説明しよう! "突然、私の周りの世界は別の次元への入り口のような星空に変わった。 "それはそうだ。"数字は言った。 "" なに?!どのように私の考えを知っていますか?!?!? "私は宣言します。これに対して、この図は答えた、 "私は説明する、しかし、私はあなたが所属する場所に連れて行っている!
第2世界ゆかり、0/0/0、W2T。
私はこの現実にちょっと飽き飽きしていると思う。
この空のボイドは決して変わらない。 私はそれを変えようとしますが、毎回私はできません。 私はおもちゃに世界が必要だと知っていますが、私のゆうのがなければ私はありません。 私はこの世界に疲れている、私はそれが上に移動する時だと思う。
それから私はそれを聞いた。
私は再び聞くことはないと思った騒音。
未来の日記の白い騒音。
それから、私はもう一度想像していたことができる最後のことを聞いた。
それは彼女だった。
「ゆきき?」
YOU ARE READING
Mirai Onrain (日本語版)
Fanfic私の日本人は吸う、私を攻撃しないでください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 現在進行中の仕事! 第一世界の湯ガスの死後約1万年後、彼女の第3世界の詩は最終的に幸樹と再会され、新しい世界を創造する準備が整いました。 12,24年後、AsunaとKiritoとその友人たちはこの世界を歩き回ります...これらの2人のカップルがパスを通過すると、何が起こるか誰も知りません! 私の最初のFanfic、Mirai Onrainでは、Yuno、Yukki、Asuna、Kir...