オーバーホールXリーダー

101 0 0
                                    

これは要求されませんでした。          言語                 虐待警告

人々があなたに話したとき、彼らは死んだ終わりになるだろう。誰かがあなたを見たなら、彼らは死んだ。誰かがあなたに触れた場合、彼らは罰せられ、殺された場所。

あなたはオーバーホールを恐れています。

オーバーホールはあなたが良いことを考えてくれるだろう。まあ、それはそれよりも近いです。

"私はあなたが少年に話していた"

"私は彼がちょうど友人だと誓う。彼は私を傷つけなかった。

"もう彼を見たいですか?"

"まあ、はい、彼は私の友人です。"

"私と一緒に来る"

あなたは一部の部屋にオルバールされたオーバーホール。川は波が反転して軽くなると暗くなった。

部屋の真ん中には、メダルチェア、チェーン、彼女のいわゆる "友人"でした。

"さよなら"と言う "。

"千崎!なぜあなたはこれをしましたか?"

オーバーホールはあなたを見て、彼のマスクの後ろに振っています。あなたの歓迎私の愛。 "

"彼を行かせる!"

「いいえ。 "

"私のために千歳さんですか?"

"いいえ、彼は最後です。彼は彼を殺しさせてください。あなたが私を殺しさせてもらませんが、より多くの罰が必要です。私は彼を罰して、あなたを殺して、あなたを殺してしまったりすることを犯し、そして他の人を殺す。

"あなたの演説。"

"私にそれを呼びないでください。彼は要求した。

「サイコ。 "

彼はあなたの髪を握って、部屋の隅にベッドにあなたを投げました。

オーバーホールはあなたの上に乗り、あなたの首の周りに手首を手にこだわった。彼はあなたの首に彼の握ったままにした。あなたは彼を止めるように教えてみたが、出てきた唯一のものは小さな占いだ。

彼はあなたを数回打ち抜いて、あなたの胃に打ち抜かれ、あなたを椅子に縛った。

「お買い放べ」してください。あなたはオーバーホールを懇願しまし

オーバーホールは男性に触れました。あなたが見た最後のことは、オーバーホールがあなたのメダルのものと小さなロープであなたを抱えている前に、血の山でした。

オーバーホールはあなたの首の周りにロープを包んで、あなたの椅子の後ろに、グリップを締めて引っ張ってください。彼はあなたのガスの騒音や小さな道徳を聞いた。

"あなたは名前と呼ぶ名前でやったのですか?彼はあなたの話を許可した彼のグリップをリリースしました。

"y:はい。申し訳ありません。私たちは結婚しています。私たちはこのように行動してはいけません。"

"いいえ、このように行動してはならない。あなたは私があなたの秒を殺すことができることを知っています。もう一度私に電話しないでください。"

"すみません"

"赤ちゃんを作ってみましょう"。

「あなたを待っている?」あなたはこれを修正したときにこれに質問します。

"さて、私たちを作ってみましょう。

「なぜですか? "

"クソを尋ねるのをやめてください。

"いいえ、私は1つを持っていたくない。パートナーはこのようなものに同意しなければならない。私はそれに同意しなかった。

"あなたは私があなたに言ったことをしたことは何ですか?悪い女の子。私が子供がいると言っているとき、それは子供がいることを意味します。"

彼はもう一度ロープを握って、あなたの首の周りにそれを包んで再び引っ張った。

あなたはそれを呼吸できませんでした。彼は今あなたの喉の痛みを振っていた。

彼は握り、あなたを笑った笑いを緩めた。

"今すぐこれを行い、これを手に入れましょう。あなたは妊娠してみましょう。

読んでありがとう!

私は日本語と英語でちょうどこのようにフルストーリーを作ります。私は実際にあなたが話を話すことについて話をしたいと思います。うわー。あなたがすべて愛したことを願っています。



光と暗い側(私のヒーローアカデミア)Donde viven las historias. Descúbrelo ahora