Its Only Just Begun- Chapter 1

16 2 1
                                    

English version's will be right under

Alexandria POV

私は読書をしながら私のほうじ茶を飲んでいました。それから私は私の胃に強い痛みを感じます。私はすべてを落としてトイレに行きました。私はじっと立っていましたが突然投げつけるためだけに。 「どうしてこれが起こり続けるのですか?」私は私の顔をきれいにしている間大声で質問しました。「あなたはあなた自身と話すのはba-adだ」と私は思いつきました。私は彼女に「あなたはここで何をしているのですか!」と向き合った。私は叫んだ。彼女の冷たい灰色の手が私の髪をやさしく引き戻しました。「Alexa-nd-ria、あなたは病気です、そして彼女はそれを知っています」私はちょうど彼女が何について話しているか知っていました。

私は彼女を私の事務所に押し込みました。私は私の古い友人に助けを送るように頼む手紙を書く必要がありました。私は彼から話を聞くつもりはないと思ったちょうどその時、私はそれを得ました。彼は私を助けてくれると言って書き返した。それで、私は彼を待つであろう致命的な世界、スサノオ王、または私が彼からカイという名前の男の子を送るであろうと彼がマウントで彼を待つ必要があるという彼からの手紙を受け取ったときテート私は2番目の手紙を読んだ後すぐに到着して座りました。新しく開花した桜の木の近くの地面に光を当てました。私は飛んで、私の手で淡いピンク色の花をそっと摘み始め、そして王冠を作りました。私が終わったとき、私はそれを頭の上に置きました。それから私は木のてっぺんに達するまで高く飛んだ。私は海を見下ろしていましたが、すぐに空に目を向けました。私は後ろから静かな声を聞いた。 「こんにちは、スザノの名前で誰かを知っていますか。」私はすぐに彼の方を向きました。ああ、あなたはカイでなければなりません。彼が「そうだ、こんにちは」「こんにちは、私はアレクサンドリアだ」とうなずいた。 Susanooはあなたが強いと私に言った。私たちにはそのような人が必要ですが、この世界を救うだけではありません。彼はショックを受けたように見えた。私は彼らを支配しているので知っています。彼は「すごい、それはすごいね!」と感動したようでした。彼は着地して自分の紺色のお守りに触れました。すぐに彼の尾は足に分かれたが、私は何かに気付いた...。彼は服を着ていなかった。私はすぐに振り向いて彼が気付くのを待った。 「なぜあなたは目をそらしているのですか?」私は彼が立ち上がったのを聞きました。のようなものは着ません。 「ここで」私は彼の服を着るために私の魔法を使った。友人、富士山に行きます。 「私はそこに泳ぐことができます、あなたは泳ぐことができますか」「いいえ、私の風は濡れます」「私はあなたをそこに運ぶことができます。私は家族と一緒に旅をするので、島でピットストップをすることができました。それから彼は私の周りのあちこちにポケットを作りました。どれだけの魔法が必要かという事実のために、通常それは頭のためだけのものです。彼がカイが力強いと言ったとき、スサノオは間違っていませんでした。

I was drinking my Hōjicha while reading. Then I feel a strong pain in my stomach. I drop everything and went to the bathroom. I stood still but only to suddenly throw up. "Why does this keep happening?" I questioned out loud while I clean my face "You know- it's ba-ad to talk to you-rself" A rough glitchy voice came behind me. I turned to face her "What are you doing here!?" I shouted. Her cold gray hands gently pulled my hair back "Alexa-nd-ria, you're sick, and she kno-ws it" I knew exactly who she was talk about.

Falling Through WorldsWhere stories live. Discover now