Chapter 7: The Argument between Ren and Misao

12 0 0
                                    

Misao's POV:
We get to my place and I tell Jo'elle and Rose that they could go into the house while I talk to my brother for a second. They nod their heads and then I give Jo'elle the keys while they both got out of my new car. As soon as they got into my house I started talk to my brother.
                                                                                                                                                                                               

"Anata wa koko de nani o shite iru no?"

"Watashitachi no haha to chichi wa watashi ga kite, anata o shutoku shitai."

"Sate, karera ga yaritai!"

"Karera wa jūyōna nanika ni tsuite ohanashi o shitai to, karera wa mata, anata ga kono otoko ni aitai."

"Kon'nichiwa karera wa watashi ga inai watashi wa kankei ni hairu junbi ga dekite inai ndashi, mata, watashi wa watashitachi no oya ga itte iru no ka ni tsuite 2 yure o ataete inai n ka wakaranai!"

"Misao watashi wa Tōkyō ni kon'ya anata o motarasu koto ni natte iruto watashi wa anata o motte inai baai, watashi wa toraburu ni makikoma reru tsumorida!"

"Watashi wa Tōkyō ni sunde irushitakunaito watashi wa futatabi watashitachi no ryōshin ni tsuite wa nani mo kikitakunai!"

"Anata wa, anata ga bakagete iru shite iru misao o shitte ite, anata ga ima kore o teishi shite inai baai wa watashitoisshoni kite! Sorekara watashi wa kanojo ga kanojo jishin o nozoite darenimo kiite inaidarou to, hahaoya to chichioya ni oshiete agemashou!"

"Anata wa, watashitachiha kodomo no koro kara anata wa karera kara subete no chūi o etanode ōku o suu subete de watashi o kinishinai watashitachi no ryōshin, Tōkyō ni sumitakunainode, ramu ga watashi wa ki ni shinai ka shitte iru."

"Misao wa ima oritekuru-sa mo nai to watashi wa ima, bogaidarou to kanojo wa Supeingo de anata ni sakebudeshou! Dakara ima daunhamaguri to pakku iku!"

"Sazanami wa, watashi wa koko ni yūjin o motte irunode, watashitachiha Tōkyō ni nokosu koto ga dekiru konpō shinaito watashi wa soko ni subete no yūjin o motteinai. Mata, watashi mo watashitachi no oya ga sukide wa arimasen!"

"Misao wa, watashi wa anata ga watashitachi no oya o nikumu shitte iruga, karera wa anata o aishite yaru ga, karera wa ima, anata ni sore o setsumei suru hōhō o shirimasendeshita,dakara, tada mimiwokatamukeru hitsuyō ga aru. Hai! ?"

"Watashi wa watashi no tame ni chūi o harawanakattashi, karera no kanpekina kodomo no koro, watashi wa toraburu ni subete no jikan o shutoku suru no ga suki chōdo kodomodattanode, dai ni, karera wa anata dake o ki ni wa kesshite 1 no tame ni kinishinai!"

"Anata wa watashi ga sore o kinishinaide kudasai shitte iru. Soshite, ē, watashi wa watashitachi no oya okiniiridattaga, watashi wa hontōni ki ni shinai koto o shitatamerudarou! Anata wa ka dō ka sore o konomeba to misao wa, watashitachiha, Tōkyō ni kon'ya iku!!!!!!!!!!!!!"

"Watashi wa gozen-chū ni gakkō o motte irunode, watashi wa mushiro koko ni taizai tsumori wanaito watashi wa chōdo mama ni shinaito watashi wa tsumoridesu darenimo iu koto ga dekinai! Watashi ga doko ka ni iku yo shikashi soko ni hitotsu no mondaideari, sore wa watashi ga gakkō no ōku o minogasu koto wa dekinai ka, watashi wa oidasa rerudaroudearu koto o watashi no yūjin ni oshienakereba naranaideshou!"

"Sazanami wa, watashi wa gakkō ga ketsuraku shite inai yo to watashi ga imamade Tōkyō ni tsumori wanainode, naze watashi wa chōdo watashitachi no ryōshin o sukaipumasen. Watashitachi wa soko ni sunde ita nimokakawarazu, watashi wa koko ni, yori anzen'na kanji!"

"Īe, Misao soreha mama to papa wa, sukaipu o shiyō suru hōhō ga wakaranainode, dōsa shimasen! Hontōni sukina karera mo, kono jiten de kanari damu de aifon o shiyō suru hōhō ga wakaranai!"

"Soredewa karera wa watashi ga 50 samazamana hōhō de okotte anata no imōto o shutoku suru hōhō wa nai ni tsuite ooshiesuru zen ren oshiete!"

"Ōkē, daijōbu, daijōbu! Watashi wa dono yō ni sukaipu ya mono o shiyō suru yō ni o oshie shimasu!"

"Watashi wa kono machi o imamade nokoshite orimasen'node, sazanami o anata yori yoi! Watashi wa ya yori hontōni kūru de sumātona dareka to kekkon shinai kagiri, watashi wa idō shimasuga, watashi wa kesshite Tōkyō ni iku nda!"

"Sate watashi wa shimasuga, hitotsu no jōken de! Anata ga watashitachi no oya o sukaipu koto o yakusoku shita baai, anata wa, sukunakutomo kono otoko ni chansu o ataeru koto o watashi ni yakusoku shite iru yori mo. Wareware wa keiyaku misao o motte imasu ka?"

"Hai. Watashitachiha, sazanami no keiyaku o motte iru!"

"Sate, watashitachi wa anata ni atode sukoshi shisu ga hyōji sa remasu."

"Sayōnara sazanami to watashi wa kinishinai!"
                                                                               

Be careful what you wish for!Where stories live. Discover now