第1章
幻想
ちょっと私は明治はその私がいつも彼に追いついているようだ。彼の名前は後でニュース「精神病キラー'のようにタイトルのリッキー、です。私たちは、私は全く後悔を信じていない私の本当を殺したので、つけ問題ではないので、私たちの親の最高の友人です。私自身の母は、地獄ええ、私は怒っていた私はクレイジーだと思った。それは私の腎臓でちょうど痛みのスラッシングだが、私はそれを気にしない。私の母は彼女が私や私の問題を理解するでもない私の父をしたしませんでした。私とリッキーは、親友のために多くの共通点があったが、私たちは私たちの新しいになったときに我々は、共通点の方を持っていた。
私はいつものように、スクリーモを聞いて自分の部屋に座っていたが、私の母は私の部屋に来るまでそれはです。
「明治の親愛は階下話をすることができます来る」。
私は単に彼女を無視したが描き、音楽を聴くことを進ん、とリッキーのことを考えて。私の両親はリッキーを嫌って、それが彼らに来たときだけので、彼女は厳格な顔を持っていたが、それは私たちの友情の方法で取得できませんでした。私はフロントドアの外に歩くことを約あったと同時に猛烈しかし不思議なことに、私は母でチラッを取り、父彼らが戻って見つめていた。私の父は私がやったように席を持っているように私に命じた。
「明治はあなただけのが私たちのすべてを支援するつもり邪魔に彼を取得する場合は、なぜ親愛その男の子と友達であるを教えて」、私の母は彼女が怖がって、怖がって鳴らし、ゆっくりと言った。
「私は彼が私の唯一の友人のお母さんだ彼の友人のお母さんであることを停止することはできません」、私は言った。
「あなたが継続的にあなたのクソクレイジーので、私は自分の息子を憎む!その男の子と朝の3:00に出て行くことができない明治」、彼女は私の父親の腕の中に抱きしめる、叫んで、わずかに言った。私は彼女が怒って、その後少し私を強盗した父を見つめて見ました。私はもう抵抗できなかった、私は私のメイスを抜くと笑って、彼の顔にできる穴を噴霧彼の頭をつかんだ。私の母は私が静かに少し彼女の口をカバー泣いて見て、彼は叫んで床に落ちた。私は包丁を持って、彼の顔をカット。私はテーブルの向こうから私の母を見つめて私の椅子に戻って座っていた。
私はメイスの残りの部分を使用し、左と彼女の心に刺さと彼女は、私はそれを取ることができなかった泣いて、私は広い目で彼女を見つめ、「II J-たいだけでは非常識な私を呼び出し、右このクソテーブル全体であなたを刺す"リッキーの家に走った。