kapitulo 1: la vision de lucas

47 1 1
                                    

lukas un dia se desperto de la cama de un increible sobresalto para poco despues darse kuenta de que estaba siendo vigilado por su gran perro, se levanto de la kama de un salto y se dispuso a preparar su desayuno matutino como venia hasiendo de aqui estos ultimos dias..

mientras preparava su manjar se percato de que abia soñado algo muy perturbador, habia soñado un pesadilla terrorifica...

como por arte de magia empeso a rekordar todo su sueño, en el que despertaba de su cama y se iba a deayuanr, justo komo HABIA PASADO REALMENTE... todo paresia mui sospechoso, hasta que justo cuando reckuerda ke en la pesadiya le llamavan al timbre,... lle yaman al timbre en la bida real, casi le da un susto de muerte..... Pero decidió no darle importancia y fue a abrir la puerta.

Al habrir la puerta se encontro justo lo ke habia soñado, un clown (kreo ke apyaso en españoln), pero no seria rarosi el apyaso no portase en sus manos un arma blancav... luis murio 

lo preokupante no es su muerte, si no ke en el momento de inbestigar el suzeso.. el señor inbestigador dijo ke murio de cefaleas..... pco despues el inbestigador desapareció.

ある日、ルーカスは信じられないほどのスタートでベッドから目覚め、大きな犬に見守られていることに気づいた直後、カーマから飛び上がって、後日ここから来たので朝の朝食を準備する準備をしました。 。 彼の繊細さを準備している間、彼は彼が非常に不穏な何かを夢見ていたことに気づきました、彼は恐ろしい悪夢を夢見ていました... まるで魔法のように、彼は夢をすべて再燃させ始めました。それは、本当に起こったのと同じように、ベッドから目を覚まして眠りについたのです...すべてが非常に疑わしいようでした。彼をブザーに呼んだ、...彼はヤマンをロイヤルビダのブザーに呼んだ、それは彼を死ぬほど怖がらせた.....しかし彼はそれを重要視しないことに決めてドアを開けに行った。 彼がドアを開けると、彼は夢見ていたピエロ(スペイン語でkreo ke apyaso)を見つけましたが、アピアソがナイフを手に持っていなくても不思議ではありません...ルイスは死にました preokupanteは彼の死ではありません、イベントのinbestigarの時にkeでなければ..inbestigador氏は彼が肝硬変で死んだと言いました.....Aru Ni~Tsu, rūkasu wa shinji rarenai hodo no sutāto de beddo kara mezame, ōkina inu ni mimamora rete iru koto ni kidzuita chokugo, kāma kara tobiagatte, gojitsu koko kara kitanode asa no chōshoku o junbi suru junbi o shimashita.. Kare no sensai-sa o junbi shite iru ma, kare wa kare ga hijō ni fuon'na nanika o yumemite ita koto ni kidzukimashita, kare wa osoroshī akumu o yumemite imashita... Marude mahō no yō ni, kare wa yume o subete sainen sa se hajimemashita. Sore wa, hontōni okotta no to onajiyōni, beddo kara me o samashite nemuri ni tsuita nodesu... Subete ga hijō ni utagawashī yōdeshita. Kare o buzā ni yonda,... Kare wa yaman o roiyarubida no buzā ni yonda, sore wa kare o shinu hodo kowagara seta.. ... Shikashi kare wa sore o jūyō-shi shinai koto ni kimete doa o ake ni itta. Kare ga doa o akeru to, kare wa yumemite ita piero (Supeingo de kreo ke apyaso) o mitsukemashitaga, apiaso ga naifu o te ni motte inakute mo fushigide wa arimasen... Ruisu wa shinimashita preokupante wa kare no shide wa arimasen, ibento no inbestigar no toki ni kedenakereba.. Inbestigador-shi wa kare ga kankōhen de shinda to iimashita.....

HISTORIAS INCREIBLEMENTE INCREIBLESDonde viven las historias. Descúbrelo ahora