[ATENCIÓN] No somos responsables de posibles problemas cardiacos tras la lectura de esta obra, es simplemente ficción y cualquier parecido con la realidad es pura ficción.
era una friolera tarde de avril uando de pronto y porrazo, sono un sonido en la puerta *toc, toc*, sono en la puerta ckdndo al avrir, me kede horroriszado... no habia nadie...
Ese echo se ripitio en barias ocasiones desde esa ocasion... Pero decidí no darle importancia y seguir a lo mio.
derepente nbo
tuve mejor idea ke salir a ver qkien era el gracioso que no parava de atosigarme en mi propio casa, cuando de repente bi que abia luz en todo el pasilyo menos en la casa del señor grabiel... era raro.. si.. pero.. suficiente terrorifico como para preocuparme! no se.. Decidí no darle importancia y continuar con la tarde.
2 días despues
dia 12 de mallo de dosmilcuatro... el dia que me llebo a pasar el mallor te rror de mi vida.. hasta la fecha.. bolbieron a llamar a la peurta como ya habiva pasado dias enteriores... pero esta vbez algo habia cambiado en los golpes.... ya no eran golpes..... erA ALgo golpiando la puerta ripitidas beces sin pausa, pero con cyerto ritmo... al yo abrir la puerta me quede paralisado, lokevi era... horiblemtent pertubrbador....................................... era mi becino el señor grabiel... pero no tenia vida.
decidi embalentonarme y sali como alma ke yeva al diablo para ber QUE HABIA PASADO EN LA KASA DE MI BECINO pero.. antes de poder entrar... le vi a el... al monstruo...no.. a ese monsdtruo.-.... era como.. mi mayor pesadillo era real, pero se desvaneció, por lo que una vez mas, pense que todo era producto de mi imaginación y decidí sentarme un buen rato.
kuando por fin me habia calmado tire la puerta vavajo de un fuerte golpe con mios pies de la espalda., cuando entre a la ckasa no daba kredito dl o que estabva biendo, dcidi korer y on mirar atras por kilometros... jamas bolbere a pisar esa ciudad.
si... oy por fin tengo la valentia de descir que era esa ksa...
Era una casa maldita.
ひんやりとした4月の午後、突然、どろどろとドアに音がした*ノック、ノック*、4月にドアをノックした音、私はぞっとしました...誰もいませんでした... そのエコーはその時から数回繰り返されました...しかし、私はそれを重要視せず、自分で続けることにしました。 nbo グラビエルさんの家を除いて廊下全体に突然光が当たったとき、外に出て自分の家で私に嫌がらせをするのを止めないおかしな男が誰であるかを見るよりも良い考えがありました...それは奇妙でした。 ..はい...しかし..私を心配するのに十分恐ろしいです!わからない...それを重要視せず、午後を続けることにした。 2日後 二千四の12日目...私が人生で最大の恐怖を過ごすようになった日...今日まで...彼らはすでに数日前に起こっていたように恐怖を呼びました...しかし今回は打撃で何かが変わった....彼らはもはや打撃ではなかった...それは一時停止せずに繰り返しドアを叩いた何かでしたが、特定のリズムで...私がドアを開けたとき私は麻痺しました、lokeviは...ひどく邪魔な.......................................グラビエルさんは私の隣人でした...しかし、私には人生がありませんでした。 私は恥ずかしい思いをし、魂のように地獄に出て、ベチーノの家で何が起こったのかを見ましたが...入る前に...私は彼を見ました...モンスター...いいえ...それモンスター。 -....まるで...私の最大の悪夢は現実でしたが、それは消えたので、もう一度、すべてが私の想像の産物であると思い、しばらく座ることに決めました。 ようやく落ち着いたら、後ろから足でババホのドアを閉めた。その街を踏んだ。 はい...ついに私はそれがそのksaだったと言う勇気を持っています... それは呪われた家でした。Hin'yari to shita 4 tsuki no gogo, totsuzen, dorodoro to doa ni oto ga shita* nokku, nokku*, 4 tsuki ni doa o nokku shita oto, watashi wa zotto shimashita... Dare mo imasendeshita... Sono ekō wa sonotoki kara sū-kai kurikaesa remashita... Shikashi, watashi wa sore o jūyō-shi sezu, jibun de tsudzukeru koto ni shimashita. Nbo gurabieru-san no ie o nozoite rōka zentai ni totsuzen hikari ga atatta toki,-gai ni dete jibun no ie de watashi ni iyagarase o suru no o tomenai okashina otoko ga daredearu ka o miru yori mo yoi kangae ga arimashita... Sore wa kimyōdeshita... Hai... Shikashi.. Watashi o shinpai surunoni jūbun osoroshīdesu! Wakaranai... sore o jūyō-shi sezu, gogo o tsudzukeru koto ni shita. 2-Nichi-go nisen'yon no 12-nichi-me... Watashi ga jinsei de saidai no kyōfu o sugosu yō ni natta hi... Kyōmade... Karera wa sudeni sūjitsumae ni okotte ita yō ni kyōfu o yobimashita... Shikashi konkai wa dageki de nanika ga kawatta. ... Karera wa mohaya dagekide wa nakatta... Sore wa ichiji teishi sezu ni kurikaeshi doa o tataita nanikadeshitaga, tokutei no rizumude... Watashi ga doa o aketa toki watashi wa mahi shimashita, lokevi wa... Hidoku jamana... ... ... ... ... ........................ Gurabieru-san wa watashi no rinjindeshita... Shikashi, watashiniha jinsei ga arimasendeshita. Watashi wa hazukashī omoi o shi, tamashī no yō ni jigoku ni dete, bechīno no ie de nani ga okotta no ka o mimashitaga... Hairu mae ni... Watashi wa kare o mimashita... Monsutā... Īe... Sore monsutā. - .... Marude... Watashi no saidai no akumu wa genjitsudeshitaga, soreha kietanode, mōichido, subete ga watashi no sōzō no sanbutsudearu to omoi, shibaraku suwaru koto ni kimemashita. Yōyaku ochitsuitara, ushirokara ashi de babaho no doa o shimeta. Sono machi o funda. Hai... Tsuini watashi wa sore ga sono ksadatta to iu yūki o motte imasu... Sore wa norowa reta iedeshita.
ESTÁS LEYENDO
HISTORIAS INCREIBLEMENTE INCREIBLES
Humorestas historias estan basadas en hechos reales y son increibles