Dai 2-shō

3 0 0
                                    

Asa no shūkai ni maniau yō ni hayameni tōchaku shimashita. Taikutsuna bubun wa tobashite mimashou. Watashi wa nimotsu o kōi-shitsu ni tsumete, gakkō o mimawasu koto ni shimashita. Sorehodo waruku wanai kamo shiremasen. Aruiwa, 4-ri no otokonoko kara naru dōnendai no otokonoko no mure to shite hanasu no ga haya sugita no kamo shiremasen. Chōdo sonotoki, atama ni itami o tomonau hirateuchi o kanji,-ji ni kidzuita no wa makkurana yamideshita. Watashi wa hoka no 2-ri no otokonoko to issho ni heya ni iru koto o shitta dake de me ga samemashita. Watashi wa kaiwa o hajimeru mae ni kaifuku suru no ni kurō shimashita. 'Tōjō no saisho no hideshita. Ima, watashi wa kami ni yūkai sa remashita. Dare o shitte imasu ka' to watashi wa iimashita. 'Yūkai sa reta no wa anata dakede wa nakatta' rūmumeito wa itta 'chinamini watashinonamaeha harī' to watashi wa itta 'watashi wa āchīdesu' to watashi o 'nakkuruheddo' to yonda saisho no supīkā ga itta 'watashi wa andoryūsudesu' to saigo no otokonoko ga itta 'sorede anata no hanashi wa nandesuka āchī' watashi wa tazunemashita 'nē, watashitachiha keimusho ni imasen, chinamini, watashi mo kōkō kara yūkai sa remashita.' Āchī wa itta 'watashi ga yūkai sa reta toki, watashi wa ikutsu ka no o shiri o kette imashita. Riyū o kikanaide kudasai' andoryūsu wa setsumei shimashita 'watashitachi ga koko ni dore dake nagaku tomaru ka wa darenimo wakarimasen' to watashi wa itta. Shikashi, hotondo sugu ni doa ga hiraki, imōto no shinchō ni chikai dansei no kobito ga hairi, tsudzuite hakui o kita ta no 2-ri no dansei ga haittanode, watashi wa amarini mo hayaku hanashita to omoimasu. 'Watashitachiha kame ni totsuzenhen'i surudarou to wa iwa renakatta' watashi wa āchī ni sasayaita. Sugu ni Burakkuauto shimashita. Naze kore ga watashi ni okori tsudzukeru nodesu ka?

Andākabā (nihongohan)Where stories live. Discover now