Dai-5 Sho

4 0 0
                                    

Sore de, amerikahito wa anata ga watashi o damasu koto ga dekiru to omotta nodesu ka?' To Diego Eru kamaron wa iimashita. Niku o komakaku kizami, chūshoku no tame ni anata o tabemasu, gesuto wa sudeni karera no chūshoku o matteimasu. 'Ima, anata ga shinitai hōhō o erande kudasai' to, pindoroppu no chinmoku ga tsudzuitanode, Diego wa iimashita. 'Watashi wa anata ga shinitakunai no o mimasu, soshite watashi wa anata ga shinitai hōhō ni tsuite kangaeru tame ni 3-jikan o ataemasu, soshite anata no orokamono wa nigeru koto o aete kangaemasen.' 'Kare wa, dare ga shinitai no ka, orokana shitsumon, tsumari seimei no yō ni,'anata wa shinitakunai to omou' to wa dōiu imidesu ka.' Diego ga danjon o deru to sugu ni āchī wa itta. 'Buro, kuso ttare no kuchi o tojite' andoryūsu wa hajimeta. 'Watashitachi ga sugu ni shinu koto o shiranai no kai? Watashi wa Amerika de shinu tame ni ikite iru. Kurai danjon, denwa ga mitsukaranainode, tasuke o motometadeshou.' 'Chottomattekudasai, watashitachiha totsuzenhen'i shite imasen ka? Watashitachiha jibun no chikara o tsukatte nigeru koto ga dekimasu' to āchī wa iimashita 'ākī, sore wa anata ga darenidemo itta saikō no seimeidesu, sorede anata no chikara wa nanidesu ka? Takosu o tabemasu ka?' Watashi wa itta 'īe, watashitachi wa sugu ni sore o rikai suru to kakushin shite imasu' to ākī wa itta 'watashitachiha jikanganai hito-tachi, sorera no hito-tachi.......' To andoryūsu wa hajimemashita 'korera no hito-tachi wa ima sugu kurudarou' watashi wa yosō-gai ni itta 'watashi ga nani o iou to shite iru no ka, dō yatte shitta nodesu ka' andoryūsu wa tazunemashita 'u ̄ n, wakaranai' to itta 'tabun, sore ga anata no myūtantopawāda' to āchī wa itta.

Andākabā (nihongohan)Where stories live. Discover now