Dai 3 -Sho

6 0 0
                                    

Watashi wa kanari kimyōna kankyō de me ga samemashitaga, atarashī kankyō ni nare hajimeru to, dowāfu no kagaku-sha ga ashi o hikizuri hajimemashita. Kare ga ashi o uta reta koto wa akirakadeshita. Anata no shitsumon wa koko ni arimasu,-gai ni ban ga arimasu, uraguchi o tsukatte kudasai, karera wa koko ni imasu.' 'B - b - b -' watashi wa domorimashita 'koko kara deteike' to kare wa sakenda. 'Watashi wa koko ni bakudan o oitanode, karera wa watashitachi ga shinde iru to omotte, anata ni tsuite konai'. Kare wa watashitachi ni uraguchi o misete kuremashita, soshite watashitachi wa sore o tsukaihatashimashita, soshite hotondo sugu ni, jikken-shitsu wa bakuhatsu shimashita. 'Kare wa sutekina kobitodeshita ne?' Sugu ni ban ni norikomi, fukumen no sekai ni haitta toki, watashi wa iimashita. 'U ̄ n, kaban kara nanika o minai no?' Dōro ni detara, tokuni darenimo kiite imasendeshita. * * * * * * * ************************* 'Un! Harī wa sore o akeru' to āchī wa itta 'nē, watashi wa anata no shimo bede wanai' to watashi wa ittaga, sukoshi itai 'nē, anata mo ima wa tatakawanai. Mite miyou, akeru' unten shite ita andoryūsu wa itta. Sorekara kare wa hako o aketa. 'Nē, jūdai no wakamono-tachi, anata ga kore o mite irunara, watashi wa bakuhatsu shita yō ni kanari shinde irudeshou, sorede watashi wa karera ga warumonodearu tame ni ima kinkyū no jōkyō ni arimasu watashi wa Mekishiko kara no gaikoku no warumono o imi shimasu Mekishiko ni ittanode, watashi wa anata-tachi no tame ni ikutsu ka no amai dan'yaku o hokan shimashita' watashitachi ga hako o aketa nochi, dowāfu no kagaku-sha no horoguramu wa iimashita. 'Dan'yaku to wa' tokuni darenimo kiite inai. 'Harī, anata wa dan'yaku ga nandearu ka o kangaete iru to kakushin shite imasu. Dan'yaku wa jūdeari, jū wa bakadesu. Kondo wa anata ga jūdai no wakamono-tachi ni sen'nyū shite kudasai. Watashi no shin'yū no sayonora.' Yosō-gai ni horoguramu o itte shattodaun shimashita. 'Kare wa watashi ga sore ni tsuite kangaeru koto o dō yatte shitta nodesu ka?, Sayonora to wa nanidesu ka? Soshite naze kare wa watashitachi o jūdai no wakamono-tachi to yobitsudzukeru nodesu ka?' Watashi wa tazuneta ne e, watashi wa shirimasenga, watashi ga shitte iru yuiitsu no koto wa, watashitachi ga otorisōsa o suru kotodesu. Mekishikode wa 'tsuini watashitachiha Mekishiko ni imasu, soreha utsukushīde wa arimasen ka?' Andoryūsu wa itta 'īe, soreha unchi no haishutsu no yō ni miemasu, buta ni yotte taberare, buta ni yotte unchi sa re,........... Ni yotte unchi sa remashita' āchī wa hajimemashita 'ā , anata no kōkatekina kuchi o tojite, āchī, watashitachiha ima, otorisōsa ni iku jikan ni Mekishiko ni tōchaku shimashita' watashi ga baggu no botan o oshita toki, watashi wa 11-sai no kodomo ni henshin shita būmu o iimashita. " Kakkoī, Ike Teru!" Andoryūsu to āchī wa ryōhō tomo botanwoosu to, andoryūsu wa seichōshita otoko ni nari, āchī wa josei ni narimashita. 'Nē, naze watashi wa koko de joseidenakereba naranai no ka kireide wanai' to āchī wa itta 'wakaranaiga, watashitachi ga inpei shite iru koto wa wakatte iru' to andoryūsu wa itta. 'Chotto andoryūsu wa sore o iu no o yamemasu, soreha watashitachi ga onrain no hon ka nanika ni iru yōna monodesu' to watashi wa iimashita 'watashi wa sore ni muchū ni natte iru no o tasukeru koto wa dekimasen, watashitachiha fukumen o shimasu' to andoryūsu wa iimashita 'ā ' watashi wa umekimashita.

Andākabā (nihongohan)Where stories live. Discover now