出生

8 1 0
                                    

><三人称視点><


ウ(エイコ)が目を開ける。彼女の横には、イ、ス、て、オの 四 つの日本語文字があります。


「イェーイ!起きてるよ」とオは興奮気味に言う。


エイコは姉妹を見る。十六 歳のオ(秋乃)は赤みがかったオレンジ色で、黄色い目は太陽の光のように見えます。


て(ゲン)十三の歳、ライムグリーンでピンクのバブルガムのような瞳。


十 歳のス(ヒカ)はネオンアイスブルーで、オーシャンブルーの目をしています。


そしてイ(和子)は七つ歳で、紫色で血のように赤い目です。



><栄子のハメ撮り><



「こんにちは、エイコさん」 紫の人は私に微笑んだ。 なんだか怖気づいて混乱しているように感じます。 「家族へようこそ!」


見たことのない四人の顔が私を見ている。 私を呼んでいます...家族です。 「でも、私はあなたのことすら知りません」と私は恥ずかしそうに答えた。


「私たちはあなたの姉妹です!」 彼らは皆口をそろえて言う。 私は姉妹とは何かを知っています。 あなたと同じ血を引く少女たち。


「ああ」と私は実感して説明した。 「それで、皆さんのお名前は何ですか?」


緋色のものが最初に私のところに来ます。 「私は秋野です!」それから、緑色のものが私のところに来ます。 「私の名前はゲンです。」その後、青い人は彼女の名前を言います。 「ねえ、あなたのガール、ヒカ!」そして最後に、その紫色のものは彼女の名前を明らかにします。 「和子」


全員の名前がわかったので、話しやすくなると思います。 それから私は気づきました - 自分がどこにいるのかさえわかりません。 「彼女にこの...場所を案内してもらえますか?」


「そうですね」と秋野さんは言う。 「みんな、私について来なさい!」 私は他の姉妹たちと一緒に彼女の後を追います。


エイコ(ウ)の裏話Where stories live. Discover now