><三人称視点><
栄子は自分の部屋に入っていく。 シアン色に塗られ、小さなベッド、ドレッサー、クレヨンと紙が置かれた机、鏡付きの化粧台、バレリーナが一人踊っているオルゴール、お手玉椅子、そしてたくさんのぬいぐるみが置かれています。
「うわぁ...」栄子は驚愕の声を上げた。 「これは壮大だ!」
「栄子さん、気に入っていただけて嬉しいです」と秋野さん。 「とにかく、兄弟がどうやって生まれるかについてあなたが尋ねたときのことを覚えていますか?」
栄子は自分がそう尋ねた時のことを思い出そうとし、すぐにピンと来た。 「ああ、ああ!そうだ、覚えている」と彼女は叫んだ。 「では、どうやって兄弟を作ればいいのでしょうか?」
><ヒカのハメ撮り><
「単純です」とゲンが話し始める。 さあ、いよいよ退屈がやってきます...
「彼らはパラシュートで空から落ちてくるだけです。新しい兄弟または姉妹が地面に着くとすぐに、パラシュートは消えます。」 源さんが説明してくれる。
「そして、兄弟または姉妹は三歳になるまで眠ります。そして三歳になると、目を開けて、初めて話すでしょう!」 和子は出口から声を上げながら付け加えた。 誰かが目を開けているのに興奮して金切り声をあげる人がいるでしょうか? 私の目はいつも閉じた後に開けられる.
「そして、新しい兄弟や姉妹が初めて目覚めるたびに、テレビの部屋で見た敷物に新しいセクションが追加されます!」 秋野さんは続ける。 ただし、兄弟が来ることができるのは、最年長の兄弟または親が来てほしいと頼んだ場合のみです。 それが私だ!」
この時点で、私は死ぬほど退屈していました。 それで、退屈な気分を和らげるために、私は声を掛けることにしました。「また、新しい到着が来る前に、一番上の兄弟、または親に何か悪いことが起こった場合、新しい兄弟はパラシュートで遠い宇宙に送られます!」
英子は怯えた表情を浮かべる。 「ヒカ!」 秋野さんは厳しい目で私を見つめる。 「栄子はその件については少し若くないですか?」 言っておきますが、彼女はパーティーをめちゃくちゃにする人です。 なぜ私は楽しむことができないのでしょうか?
「若ければ若いほどいいですよ」と私は答えます。
「ああ、ヒカ」と和子はため息をついた。 「あなた自身の論理を理解できるのはあなただけです。」 もちろんそう思います。 私のロジックが最も論理的です。
「あなたの論理よりも優れています」と私は彼女に言い返しましたが、これは技術的には真実です。
「あなたのロジックは誰のロジックよりも優れています。」 和子が皮肉を言うのを初めて聞いた。
ゲンは私をちらりと見て、そして和子に戻った。 「彼女のために助けを求めるべきだと思う。」
「確かに」 もちろん、私はゲンと和子の会話が気に入らないので、二人を睨みつけます。
「今、私のことについて何と言ったんですか?」
「みんな、落ち着け。」 秋野さんの声が聞こえます。 しかし、私は自分の自由意志で、口論で負けることは決してありません。
「みんな!」
私たちは皆、驚いて足を止めて秋野を見つめた。 正直に言うと(今回だけですが)、彼女はこれまであんなふうに叫んだことがないと思います。 英子は和子の後ろに隠れます。
「ああ、なんと! 私は、あの... あれが... 抜け出してしまいました~」 アキノは私たち全員と同じように驚いたようです - 英子を除いて。 彼女は驚いたというより怖がっているようだ。
和子の背後から彼女が出てくる。 「あ、秋野?」
YOU ARE READING
エイコ(ウ)の裏話
أدب الهواةウ (別名エイコ)(アルファベットの伝承の私のオリジナルキャラクター)には、誰も知らない裏話があります... (for english version: https://www.wattpad.com/story/328526249-eiko-%E3%82%A6-%27s-backstory )