ツアー

3 1 0
                                    

><秋野さんの視点><


私は全員をキッチンに案内します。 「アキノ」とヒカは文句を言う。「なぜ私がこのツアーをしなければならないのですか?私はすでにこの場所を知っています。」 彼女は私を操ろうとしているのです。 私は彼女に目を丸くする。 「ひか、栄子の為だけやってみろよ?」


"罰金..."


「わかりました」と私は続けます。 「この部屋は私が料理を作る部屋です。」


「やあ!私も手伝ったよ!」 ゲンさんを見ると、かわいい怒ったような表情を浮かべている。 (その時、言い忘れていたことに気づきました~おっと・・・)。 ヒカは嘲笑する。 「もちろんそうだよ...」 きっとヒカはただ嫉妬しているだけだろう。 でも、彼らが再び戦う前に、私は彼らを止めなければなりません。


「戦わないことはできないのか?」 私が介入する。 ゲンとヒカはおそらく同意したようにお互いを見つめ、それから私を見た。 「分かった...」と二人は声を揃えて言う。


"ジンクス!" ゲンは同じようにかわいい怒った顔をヒカに向けた。 「ここで誰かがあなたの名前を言うまで、何も言えないのよ」とヒカは嘲笑する。 彼女ならそうしてくれるだろうと私は思いました。


「ゲン」


「ありがとう、和子」 ゲンは言います。 和子は源さんに優しく微笑みかけます。 和子はとても優しくて優しい人ですが、私は彼女をミス・パーフェクトだと思っています。 しかし、繰り返しになりますが、完璧な人間はいません。


><栄子の視点><



それから、秋野は私と妹たちを、テレビと色とりどりの敷物のある部屋に案内します。 ラグの色が姉妹全員の色であることに気づきました。 私と同じように着色されたセクションもあります。


「ここは私たちがたむろしたり、テレビを見たりする場所です」と秋野さんは説明します。 彼女は続ける、そして私たちは彼女を追って、封鎖された廊下へ行きました。 なんだか怖い表情ですね。


「この廊下は次の階になる予定です! たくさんの予備の寝室ができる予定です。もっと多くの兄弟が住むためのスペースが欲しいからです!」 彼女の言葉は私の心に疑問を引き起こします。


「待って、兄弟が増えるの?」 私は尋ねます。 "どのように?"


秋野さんは温かく笑います。 「それについては後で話し合うことにします。」


「ああ、わかった。」 妹達が今はそれを私に話せないのが残念です。 私はすべてについて知りたいと思っているだけです!



><三人称視点><


その後、彼らは別の廊下に行きます。 こちらは封鎖されてない。 そしてドアは五つあります。 それぞれのドアには、誰の部屋が誰のものであるかを示すシンボルが刻まれています。


「ここが私たちが寝る場所です」と和子さんは言います。 「みんな自分の部屋を持っているんだよ!」 彼女は部屋のドアを開けます。 "お入りください!"


和子の部屋は紫色に塗られており、ツインサイズのベッド、ドレッサー、絵が散乱した机、そして床にはたくさんの枕とぬいぐるみが散らばっていた。


ゲンの部屋はライムグリーンで、クイーンサイズのベッド、高級な色鉛筆の入った箱、鉛筆カップ、そして数冊のノートが机の上にきちんと置かれ、ワードローブがありました。


ヒカはいつも誰にも自分の部屋に入ることはおろか、覗くことも拒否します。


そして、アキノの部屋は緋色に塗られ、クイーンサイズのベッド、数本の鉛筆とジェルペンが入った机の上の予定表、そしてゲンの部屋によく似ているが、それよりも大きいワードローブがあった。


「さあ、英子。自分の部屋を見る準備はできていますか?」秋野は興奮した様子で彼女に尋ねた。


"うん!!!"


栄子は他のドアの間のドアに行きます。 ドアには彼女に似た水色のシンボルが刻まれている。 彼女はハンドルを掴み、ドアを開けると...

エイコ(ウ)の裏話Where stories live. Discover now