><栄子のハメ撮り><
秋野さんが私を見つめる。 私は恐怖で小さく鳴き声を上げます。 「ごめんなさい」と私はつぶやきます。
誰もが息を呑み、否定的なショックで私を見ています。 「私は...ごめんなさい、あなたたちを止めるために何も言わなかった...」
「いえいえ!大丈夫ですよ」と和子は私を慰めようとする。 私は和子が一番好きな妹だと思います。
「でも...秋野が叫んだのは私のせい...戦いたくなかった...怖かった...!」 私は静かに泣き叫ぶ。
秋野が私の前に土下座するので、逃げ出したくなります。 「聞いて、栄子」彼女は静かに、そして穏やかに言いました。 私は立ち止まり、落ち着く。 「何もあなたのせいではありません。私たちは姉妹です。そして姉妹として...そうですね、私たちはたまたま時々口論するだけです。」
「それで、それでいいんですか?」 私は困惑しながら彼女に尋ねます。
「それで、大丈夫だよ。完璧な人なんていないよ、エイコ」
完璧な人なんていない、と心の中で自分に言い聞かせます。 それをしっかり覚えておきます。
><和子のハメ撮り><
英子さんは今は落ち着いているようだ。 それは良いことです。 誰かが傷ついているのを見るのは耐えられません。 それは私も傷つきます。
「まあ、あれは私たちのツリーハウスでした!」と秋野は言い始めた。 英子は微笑みながらお手玉椅子に乗りました。 彼女はあくびをします、そしてそれは愛らしく聞こえます。 私は窓の外を眺めます。 外にはたくさんの美しい星があり、遠くには白い月が静かに浮かんでいます。
栄子はまたあくびをする。 秋野は優しく笑う。 「もう寝る時間のようですね、英子」 秋野は英子をベッドに運び、隣に座る。 彼女は栄子を優しく撫で始めた。 彼女が何をしているのか私は知っています。
><アキノのハメ撮り><
栄子は私に寄り添う。 私は彼女に歌を歌い始めます。 和子、ヒカ、ゲンが幼い頃、私が歌ったのと同じ歌です。 それは私たちの母がよく私に歌ってくれたのと同じ歌でもあります。
「寝ろよ、泣かないで。
眠ってください、小さな子、そして良い行動をとりなさい。
子キツネたちが休んでいます。
森の奥深く。
可愛い子羊は安全です。
可愛い子羊たちは疲れてしまいます。
小さなうさぎたちはぐっすり眠っています。
彼らのママが賞賛するように
何回言わなきゃいけないの
私がそんなにあなたを愛しているって? 栄子。
何度でも言いたいのですが、
あなたが知ることができればのみ。 栄子。
そしてあなたへの愛、
永遠に続きます、
約束します、私たち、
常になります...
一緒に。」
この曲を聞くといつも母のことを思い出します。 私は目に湧き上がった数粒の涙を瞬きして返した。 私がみんなを眠らせてしまったので、誰も気づいていないようです。 私は窓に行き、窓を開け、そして星を眺めます。
「母さん」と私はささやきます。 「あなたがいなくて寂しいということを伝えたかっただけなんです...」
さわやかな風がお部屋に吹き抜けます。 それは私にこう言っているように思えます。 「アキノさん。私もあなたを愛していますし、あなたがいなくて寂しいです。私ができないときにあなたの姉妹たちを育ててくれたことをとても誇りに思います。ありがとう。これからも頑張ってください。」
「どういたしまして、お母さん...そうします。」 私はまた数回瞬きをし、目に涙があふれてきて、そっと窓を閉めました。
YOU ARE READING
エイコ(ウ)の裏話
Fanfictionウ (別名エイコ)(アルファベットの伝承の私のオリジナルキャラクター)には、誰も知らない裏話があります... (for english version: https://www.wattpad.com/story/328526249-eiko-%E3%82%A6-%27s-backstory )