(午前 3 時 45 分、建物が燃えています)
パックン:あああああああああ! ママ!!!!!!
(女王様はパックンと走る)
レックス: 私も一緒に行きますか - ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (監察堂所蔵)
レックス:あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(その間)
チョー:あああああああ!
戸愚呂「トロリーに乗って!!!」
王様: (トロリーに乗って) 来るところだったんだ!!
(キング、戸愚呂、チョーはトロッコで逃げる)
(その間)
マルチ: これは良くありません。 私たちは表面に出てくる必要があります。
ユニ「でも出口はどこ?」
(マルチソーは通気口を見た)
マルチ:ここです。 私たちはそこから出るべきです。
ユニ:ありがとう。
(チームのペルソナが通気口に入ったとき)
ユニ:ああ、確かにここは暗いですね。
マルチ:怖いよ。
エクス:私もです。
鳥:私は3人です! あああああああああああああああ!
(突然エクスは影を見た)
エクス:あああああああああ! 鳥!!!! (鳥の後ろに隠れます)
鳥:エクス、チル。 何が怖いの?
エクス:この影! とても不気味です!!!!
鳥: エクス、この影から離れてください! 向こうへ行ってください。
エクス:はい、鳥です!
(バードとエクスは向こうへ行ってしまった)
鳥:マルチはどこ?
エクス:ほら、あと一歩!!!
鳥:ユニを追って行こう!
(バードとエクスがユニに続く)
鳥:ユニ、旅行はどうだった?
ユニ「怖い...」
鳥: でも、通気口から出る方法を見つけますよ。 這い続けろ!!!
(チームが出口を見つけたとき)
鳥: できました!!!
マルチ:うおおおお!
エクス: 待ってください、チームのペルソナ、ここは混乱しています...
(幽霊が襲いかかり、人々は叫び声を上げています)
女性: ああああああああああ!!!!
子供: ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ」
マルチ:それは良くないよ。
鳥: ゴーストハンターを呼ばなければなりません!!! できるだけ早く!!!
マルチ: 分かった、幽霊狩りの装備を手に入れることができる!!!
鳥: はい、はい!!!!
(その間)
戸黒:みんな、幽霊狩りの装備をいくつか持っています! 掃除機、EMFメーター、そしてトランシーバー!!!
チョー: 鍛冶屋からナイフと弓矢を持ってきました!!!
王様: それから、塩大砲、聖水銃、幽霊を吸い込める掃除機も持ってます!!!!
戸愚呂、まだ始まったばかりなので、いきましょう!
(その間)
鳥:真空? チェック。 EMFメーター? チェック。 レムポッド? チェック。 松明? チェック。 塩砲? チェック。 カメラ? チェック。 聖水銃?
エクス、マルチ、ユニ:CHECK!!
鳥: それで、チーム。 さあ行こう!!!!
(その間)
クロム: 超常現象の専門家から機材をもらいました。 彼は、自分はそれらの幽霊を撃退できるほど強くないと言った!
シグル: 私もあなたと同じ超常現象の専門家から EMF メーターをもらったので、狩りに行きましょう!!!
クロム: わかりました!!!
(その間)
バーン: 黙示録が起こっていることはわかっているので、すぐに掃除機をかけなければなりません!!!
(バーンが店主に行って掃除機を購入したとき)
バーン: 準備はできています!!!
(その間)
エクス:それでは準備を整えて、幽霊を倒すところだったんだ。
(幽霊たちは全員腕を上げます)
エクス: 今夜彼らを全員追い詰めるつもりです!!!!!!
つづく
YOU ARE READING
午前3時のパートタイマー
Fanfiction午前3時に日本食レストランで働くのはやめてください。 私の夢についてのベイブレード x ファンフィクション: ユニはバーン・フジワラによって午前 3 時にショッピングセンターにある古い廃和食レストランで働くことを強制されます。 死ぬほど怖くなったユニは、このレストランで働くのを辞めたいと考え、チームペルソナとズーガニックに助けを求めます。 しかし、これは彼女にとって午前3時の挑戦のようなものです...そして彼女はもう運命にあります。 ユニはこの古い放棄されたレストランから脱出できるでしょうか...