第2章

4 0 0
                                    

(午前3時16分、ユニはまだレストランで働いています)

ユニ:なぜバーンは私にここで働かせたのでしょうか? 私は今このビジネスがとても怖いです。

ユニ:チームペルソナを呼んでます!

(ユニ・デイルズチームペルソナ)

ユニ:ハロー!? こちらユニナンバです、午前3時にこの古い廃日本料理店に閉じ込められました!!!! 私を解放するためにここに来てください!!!!

(複数が電話に応答します)

マルチ: ちょっと待ってもらえますか? 午前 3 時のチャレンジに挑戦してみました!!!!

Ups! Gambar ini tidak mengikuti Pedoman Konten kami. Untuk melanjutkan publikasi, hapuslah gambar ini atau unggah gambar lain.

マルチ: ちょっと待ってもらえますか? 午前 3 時のチャレンジに挑戦してみました!!!!

ユニ:午前3時チャレンジ? 午前3時のチャレンジをしているということですか?

マルチ:はい!!! そして私たちはちょうどチャーリー・チャーリー・チャレンジを行っているところです! このビデオを録画しようとしていました、そして成功するつもりです!!!

ユニ:チャーリーチャーリーチャレンジ? 私には怖く聞こえます。

マルチ:我が家でもやってます。 後でやってもいいですか?

ユニ:いいよ、マルチ。 あなたが望むように。

multi: 午前 3 時 20 分に戻りますので、すぐに戻ってきてください。

(4分後)

ユニ:Tチームペルソナ!!!

Ups! Gambar ini tidak mengikuti Pedoman Konten kami. Untuk melanjutkan publikasi, hapuslah gambar ini atau unggah gambar lain.

ユニ:Tチームペルソナ!!!

(チームペルソナ到着時)

マルチ: ドアは開かないよ、みんな!!!!

えくす:鍵屋さんに頼んでみようかな...。

(その間)

バーン: トリマスのケーキをもっと探しています...

やけど: やあ!!! トリマスケーキはどこへ行った!?

(バーンは冷蔵庫の上にあることに気づきました)

やけど: 奇妙な...

(その間)

(バード、エクス、マルチがレストランのドアを壊して入店する)

鳥: (ため息) 入ろうと1000回試みましたが、何もうまくいきませんでした!!!

エクス:そして...私は...とても...疲れ果てています...

マルチ: ドアはスーパーロックされています!!! 鍵屋さんに電話したら、取り憑かれたので緊急ハンマーを使って開けましたが、とても難しいです!

(突然ドアが勝手に開いた)

鳥: ああ... ああ... ああ...

エクス:(恐怖で身動きができなくなった)

マルチ: え、どうやって!? 勝手に開いたの?

鳥:今すごく怖いんです。 哀れな私の心は...ドキドキしています。

エクス:分かった、それでは入りましょう!!!

(バード、エクス、マルチが緊張しながらステップイン)

鳥:(懐中電灯を照らして)わあ。 このレストランは...とても不気味です。

エクス: ここには行かないよ-

(チームペルソナが影を見たとき)

鳥、エクス、マルチ:ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

(マルチソーユニ)

マルチ:ゆ、ゆに! それはあなたです!!!

ユニ:ありがとうございます! 君はここにいるよ!!!

マルチ:こんにちは、ユニ。

ユニ:私をこのレストランから連れ出しに来たのよ! また会えて嬉しいです!!!

マルチ:また会えて嬉しい、ユニ。

ユニ「分かった、ここから出よう。」

(チームペルソナとユニはドアから飛び出しますが、ドアはすぐにバタンと閉まります)

マルチ:!?

鳥: いいね!!!!

エクス: え、そのドアが勝手にバタンと閉まったの!?

マルチ: え、今すごく怖いんです...

(チームペルソナとユニの笑い声が聞こえた)

バード、エクス、マルチ、ユニ:あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

つづく

午前3時のパートタイマーTempat cerita menjadi hidup. Temukan sekarang