炎の遺産 (Honoo no Isan)

2 0 0
                                    


学校は緊張に満ちていた。
突然、スピーカーから大きな声が響いた。「避難せよ!」
パニックが教室を襲った。アキラの心は沈んだ。何かがおかしい。

アキラは窓に駆け寄り、恐怖で目を大きく見開いた。炎と煙が村を包み込み、道にあるすべてを飲み込んでいた。彼の頭の中は走っていた。「いや... ジン... イスキ... ミナミ... 母さん!」

考えもせず、アキラは教室から飛び出し、「RUN!!!」と叫んだ。
他の生徒たちも恐怖に駆られて席を飛び出した。

アキラが廊下を全速力で走ると、心臓は一歩ごとに強く鼓動した。「彼らに何が起こっているの?お願いだから、これが現実でありませんように」と、息を切らしながら呟いた。

突然、声が聞こえた。「アキラ!アキラ!」
シズカだった。彼女は必死に後ろから追いかけてきた。

振り返ると、涙で濡れた目をしていた。「シズカ、逃げるべきだ... 私の家族がまだそこにいる!」声が震え、状況の重さが彼を圧倒した。

シズカはひざまずいて、必死にお願いした。「お願い...無事でいて!」
アキラは拳を握りしめ、決意を固めた。「私は彼らを救う!」その言葉と共に、彼は村へ向かって走り出した。

アキラがようやく村の外れにたどり着くと、彼の最悪の恐怖が現実のものとなった。畑は炎に包まれ、作物は灰にされていた。地面には死体が散乱し、血が土を染めていた。彼は前に進みながら泣き崩れたが、自分を奮い立たせた。「彼らに会わなければ... 約束を守らなければ。」

視線を上げると、兄のジンが巨大な獣と戦っているのが見えた。「ジン!」
ジンは血だらけで、無限に押し寄せるモンスターと戦っていた。彼は叫んだ。「VOID FIST!」
アキラは、ジンの闇のエネルギーが獣を粉砕する様子を驚愕の目で見つめた。しかし、ジンはよろよろしていて、もはや持ちこたえられない様子だった。

「どうして... どうして私はこんなに無力なんだ?!」アキラはひざまずき、涙が顔を流れた。「みんなを失うなんて!」

突然、彼の内側から生の力が爆発した。地面が揺れ、アキラは叫んだ。彼の体はまばゆい赤いオーラに包まれた。
驚いたジンが振り返った。「アキラ... やっとできたんだね...」

アキラは立ち上がり、憎しみに燃える目を向けた。「殺す... 殺す... 殺す... KILL!!」彼の声は死のような詠唱に変わった。彼は空中に飛び跳ね、ジンが追いつけないほどの速さで前進した。「お前たちは全員死ぬ!」

彼は目にも留まらぬ速さでモンスターを切り裂き、赤いオーラが怒りで炸裂していた。「HELLFIRE SLASH!」一振りで、無数の獣を瞬時に切り倒した。ジンはショックを受けて見守った。
「感心したよ、アキラ—」

アキラはジンを睨みつけ、血の赤い目は空虚で無慈悲だった。彼は彼に突進し、一撃を加えようとした。ジンは衝撃に備え、終わりだと思った。

しかし、攻撃が当たる前に、どこからともなく現れた人物が、アキラの攻撃を青い稲妻の手でブロックした。
「大丈夫か、子供?」その strangerは冷静に言った。
アキラは混乱して後退した。「あなたは誰?」
「気にしないで。私は重要な用事がある... 待て、彼はどこに行った?!」その strangerは信じられない様子で周りを見回したが、アキラは速度のブレに消えていた。

アキラは燃える空を飛び、恐ろしい精度でモンスターの攻撃を避けた。彼の目は二つの光景にロックされた。彼の家族—イスキ、ミナミ、母—が命からがら逃げている一方で、シズカの家族は別の群れに囲まれていた。彼の心は揺れ動いていた。「二つを同時に救うことはできない!」

ジンの声が頭の中で響いた。「考えすぎるな、アキラ!彼らを救え!」

エネルギーが湧き上がり、アキラは飛び込んで、一気にシズカの家族を救った。同時に、ジンは「シャドウウィング」で彼らの母と兄弟たちを守った。

しかし、モンスターは容赦なく押し寄せてきた。次々に現れ、彼らを囲んでいた。アキラは叫んだ。「ジン、私は彼らを全部抑えることができない!」
ジンは声を張り上げ、「三人しか守れない!」と答えた。

突然、彼らの母が混沌の中心に駆け込み、炎とモンスターの中で堂々と立っていた。
「私の息子たち」と彼女は静かな声で言った。「誇りを持って私たちの名前を背負いなさい。あなたたちは私の遺産... ずっと誇りに思っている。決して忘れないで。」

彼らが反応する前に、攻撃の雨が彼女を襲い、彼女は倒れ、最期の瞬間に微笑んだ。

「母さん!!」アキラは叫び、彼女の無力な体が倒れるのを見て、魂が砕けた。彼は盲目的な怒りで前に突進したが、ジンが涙を浮かべながら彼を引き止めた。
「だめだ、アキラ!お前を失うわけにはいかない。彼女の犠牲を無駄にするな!」ジンの声は痛みでひどくかすれていた。

ジンは影の翼を広げた。「乗れ、時間がない!」
アキラは怒りと悲しみに満ちた心で兄を見つめ、次に倒れた母に目を向けた。涙が血と混ざり合いながら彼は言った:

「行け、ジン。彼らを守れ... 私にはやるべきことがある。」

ジンは恐れと理解の眼差しで彼を見つめた。「アキラ...」

しかし、アキラは既に迫るモンスターの嵐の方を向き、再び赤いオーラを燃え上がらせた。今度は、彼の目は決まっていた。戻ることはできなかった。

「私はやるべきことを終わらせる。」

Você leu todos os capítulos publicados.

⏰ Última atualização: Oct 20 ⏰

Adicione esta história à sua Biblioteca e seja notificado quando novos capítulos chegarem!

解放の翼Onde histórias criam vida. Descubra agora