彼が残していたとき、私は音を聞いて、それは歌でした。私は体の部屋がいっぱい見て、これらの演奏の一つの携帯電話は、私は音に続き、デバイスは所有者が与えることはない金属キャビネットに格納されていたことがわかりました。彼らは毎日の持ち物を保ったところ、それは私が、それらの人々に振り返った時には計画の完全な、モンスターに変身他はひどい悪夢、質問や不安私の心を満たしたの突風のように見えたが、失うものは時間がなかった、おそらくでした。
私の計画は、作られるために、物事は常に遅く、数週間前に、フェンスの開口部を通って行くためにカップルは興奮を参照する道を発見した、確かに損傷が修復されていなかった、森の中に出て行くことを遠く小さいボードでした問題を解決するための準備の保守担当者。 Seguiは、私が回してたときに広がるからペスト、それらのすべてのための十分な弾丸がないだろう350人の周りに推定のみスタッフが駆けつけました。
夫婦と娘は目に見えて振盪し、廊下で私に近づいて、格好の餌食になります。私は私の生存は彼が建物を残すことができるし、そのような大きく、準備ができていないグループが私に危険な遅延を引き起こすする速度に依存して知っていたので、私は助けが到着するまで、バスルームで非表示にするには、それらを送信し、ドアが大変だったと私自身それは武装し、より良いオプションは安全であろうがなかった場合はそこに非表示にします。
私は廊下、救急部や病棟を通過する必要があり、出力が屋根に私を取るだろう階段へのアクセス権を持っているでしょう取得するには、長い道のりだったが、私は可能性がドアにそれらのいくつかを見つけるために、リフトを避けることが好ましいか、立ち往生彼らは恐ろしいしました。私は多くの生き物が方法を見つける方法を理解していませんでしたが、最初のショットはそれほど大きくなかったの可能性が警戒過程で目標とうまく行ったことにもかかわらず、すべてのヘッドに到達するよう、いくつかのことをあまり期待し、いくつかありました時々私は、何年もの間、私のトレーニングの後に練習しました。
選択されたパスはそうでも唯一のモンスターが大きな問題となる狭い廊下に囲まれることを避けるため、より広々としました。ラジオは私が一人であったと高速であるために必要な、前に私に警告未回答のチームや見知らぬ人に残りました。救急部に入ると私はもかかわらず、先に進む前にチャンネルを一つずつ確認し、ゆっくりとその環境内の任意のノイズを警戒続く、私は覆し、私物が床に散乱したオブジェクト、巨大な混乱に出くわしたが、そこには体または生物はありませんでした時間は貴重である、見落としが私の人生を要するだろう。
張力は巨大だったし、彼は他の病院ポイントからの悲鳴を聞いた死の恐怖が膨らんだが、私は恐怖を作用さのバランスに心を保つために可能性の中にしようと、生きるために私の意志よりも大きくなったことはできないだろう最良の方法。風景は、私が保健室に近づくよう、より恐ろしいとなった血の跡はドアノブも汚れていたし、それも開口部の前にうなり声を聞くことができた、それらの多くがあった、下を通過するドアの前にいくつかの手順を開始しました他の側に。
彼はおそらく一口、破れや右腕に白衣を血まみれにしていたので、モンスターは背の高い食器棚の周りに上げ腕と一緒にいた、彼について抱い男はまた、これらのものの一つに回すことができ、ダウン、頭を叫ぶように見えました。 、私はその男の存在は巨大な幸運だったことを理解、それは彼の苦しみを終了するにはいいだろうが、これはすべてのそれらの動物の注意を喚起する意味するであろう、これはヒーローにする時間はなかった、それはそれらの獣が部屋の周りに散らばっていたではありませんでした。気晴らしは、階段に通じるドアに向かって壁へのフラッシュに続く、そこに屋根に到達し、メンテナンスアクセスのために降りてくるだろう、不可欠でした。
私はこの悪夢から私は自由に参照しようとしていたが、何とか彼らは私の存在を実現し、彼らがなって、私に向かって歩いて、簡単に獲物を両腕を広げ、私は戻ってこない可能性があり、弾丸は皆のために十分ではないであろう。私はロックを撃った後、ロックされたドアに走り、プッシュ、しかし途中で何かがあった、一瞬怯えた女性は、私はそれらのいずれかを考えました。私は躊躇作られ、第二の画分を失ったことは予想外では私を非難するものだった、私は短い時間での反応のチャンスがないと、背中をつかんで、私はゾンビで覆われてスラッシング、床にあった、できそこないは、皮膚の塊を引き裂く、私をかむし、筋肉が、私はまだ私の銃を持っていたすべての痛みにもかかわらず。
「あなたは私を聞く、あなたが出会うすべての人を殺すか死ぬか?これらの生き物はすべてに感染している、それらを殺す!」、私の心の中で繰り返してこれらの単語は、最後の努力に力を集め、銃は私の頭を指差しのための引き金を引きました最後の時間。
{好きですか?投票とコメント!投票やコメントは話を上に取得するためのインセンティブです!建設的な批判も歓迎です!}*注:いくつかは、それは奇妙な死が物語の制限要因ではありませんが、それは私がうまくいけば、ほとんどのお楽しみ、文字の運命と劇的な要因についての不確実性に追加することが分かっ方法であるかもしれません。
ESTÁS LEYENDO
ゾンビ
Terrorゾンビ - ブックI - ホラー病院 当局により閉鎖病院、スタッフ、患者は血に飢えた生き物で立ち往生。人々はこの恐怖のシナリオのうち道を模索するように疫病が広がっています。異なる文字の観点から、このホラーストーリーとアクションに従ってください。この私の最初の仕事は、多くの書籍、ゲーム、映画、悪役、独自の種類の主な捕食者としての人間を置くシリーズにインスピレーションを与えた魅力的な主題についてです、ホラー病院はゾンビシリーズの最初の本で、そのプレゼント物語は、文字の個々の経験に焦点を当てまし...