スパイシー・ハリウッド

7 0 0
                                    

あなたはすべて、ブギーマンとスリレンジャー、さらにはサマラ/ザ・ゴルジとそのすべての物語を知っています。しかし、あなたはこれらの架空のキャラクターのすべてが現実であった場所を想像できますか?それは1897年10月13日の秋の夜、どこにもいない小さな町で始まりました。すべてのキャビンが臭いと腐った不気味な場所です。日差しのない霧や太陽だけがあります。夜空も空白だった。誰も怖がって逃げようとしたことはありません。この場所は眠そうな中空と呼ばれています。わずか4人で小規模になってから、さらに8人多い人が増えました。街はゆっくりと成長していて、さらに16人、23人、42人も増え続けました。この日、彼らは666人の呪われた人に達しました。人々はそれに気の利いたような雰囲気があると言っていましたが、人々は小さな村を好きでした。より長い人々がより多くの狂った人々にとどまったようになった。いくつかのハンバーガーは、彼らが森の中の「生き物」から見られているかのように物事を聞いたり、感じたりしていると言います。部外者は彼らが狂って妄想的だと言う人もいれば、それはすべて行為だと言う人もいますが、それは?いくつかの新しい村人たちは、生き物が住む「禁じられた森」をちょっと奇妙なものにし始めました。それはハロウィンだった、そして、彼らが出て行ったのだ。それは暗い夜だったが、それはいつではない。それは約1時間は平和であったことを確かめた。そして突然、彼らはこの小さな家を見つけました。それまで歩いていて、それが空であって、懐中電灯が死んだことが分かった。彼らは何らかの光源を探し始めました。彼らは何も見つけられなかったので、彼らは村に帰ることに決めましたが、途中で彼らは迷子になり、主な道を離れました。彼らは突然この巨大な身長が長い腕と脚を持っていたが、手や足も目もないが、鋭い歯と長い尖った舌でいっぱいの口があったとき、彼らの後ろから奇妙な騒音が聞こえた。彼らは最終的に戻ってくるまで数時間走った。そのうちの1人は、生き物がマスクを集めているかのように、彼にマスクをかぶっているのを見ました。彼らの大半は言い訳がありませんでしたが、彼は1つを見ました。それはすべて白い色の灰色だった、それは目を持っていませんでしたが、巨大なスクラッチマークと死んだ見ている口。友達はこれらのマスクを作り始めました。彼らは、スリーピーホローで一人のためにそれらの合計666を作った。 3人はこれらのマスクを着用し、再び森を冒険する考えがありました。それは夜の真中であり、彼らは行った。彼らは小さな小屋を見つけた森の真ん中にあったが、もうそこにはなかった。彼らは同じクリーチャーに遭遇したときに検索を始めました。彼らは彼らを「ホロウズ」と呼ぶことにしました。中空は彼らの近くに来て、マスクとバックが信頼を確立するのを見ますが、マスクをはがすとあなたを殺すでしょう。何人かは、この村がまだ今日まで住んでいると言う人もいれば、ただの話だと言う人もいます。信じるのはあなたの選択です。 (私のインスピレーションは、SlendermanとMIss Peregrineの特有の子供のための家でした)Supaishī Hariuddo

Anata wa subete, bugīman to surirenjā, sarani wa samara/ za goruji toso no subete no monogatari o shitte imasu. Shikashi, anata wa korera no kakū no kyarakutā no subete ga genjitsudeatta basho o sōzō dekimasu ka? Sore wa 1897-nen 10 tsuki 13-nichi no akinoyo, dokoni mo inai chīsana machi de hajimarimashita. Subete no kyabin ga kusai to kusatta bukimina bashodesu. Hizashi no nai kiri ya taiyō dake ga arimasu. Yozora mo kūhakudatta. Dare mo kowagatte nigeyou to shita koto wa arimasen. Kono basho wa nemu-sōna chūkū to yoba rete imasu. Wazuka 4-ri de shōkibo ni natte kara, sarani 8-ri ōi hito ga fuemashita. Machi wa yukkuri to seichō shite ite, sarani 16-ri, 23-ri, 42-ri mo fue tsudzukemashita. Kono Ni~Tsu, karera wa 666-ri no norowareta hito ni tasshimashita. Hitobito wa sore ni ki no kiita yōna fun'iki ga aru to itte imashitaga, hitobito wa chīsana mura o sukideshita. Yori nagai hitobito ga yori ōku no kurutta hitobito ni todomatta yō ni natta. Ikutsu ka no hanbāgā wa, karera ga mori no naka no 'ikimono' kara mi rarete iru ka no yō ni monogoto o kiku, aruiwa kanjiru to iu. Bugai-sha wa karera ga kurutte mōsō-tekida to iu hito mo ireba, soreha subete kōida to iu hito mo imasuga, soreha?

Ikutsu ka no atarashī murabito-tachi wa, ikimono ga sumu 'kinji rareta mori' o chotto kimyōna mono ni shi hajimemashita. Sore wa harō~indatta, soshite, karera ga dete itta noda. Sore wa kurai yorudattaga, sore wa itsude wanai. Sore wa yaku 1-jikan wa heiwadeatta koto o tashikameta. Soshite totsuzen, karera wa kono chīsana ie o mitsukemashita. Sore made aruite ite, sore ga soradeatte, kaijūdentō ga shinda koto ga wakatta. Karera wa nanrakano kōgen o sagashi hajimemashita. Karera wa nani mo mitsuke rarenakattanode, karera wa mura ni kaeru koto ni kimemashitaga, tochū de karera wa maigo ni nari, omona michi o hanaremashita. Karera wa totsuzen kono kyodaina shinchō ga nagai ude to ashi o motte itaga,-te ya ashi mo me mo naiga, surudoi ha to nagai togatta shita de ippai no kuchi ga atta toki, karera no ushirokara kimyōna sōon ga kikoeta. Karera wa saishūtekini modotte kuru made sū-jikan hashitta. Sonōchi no 1-ri wa, ikimono ga masuku o atsumete iru ka no yō ni, kare ni masuku o kabutte iru no o mimashita. Karera no taihan wa iiwake ga arimasendeshitaga, kare wa 1tsu o mimashita. Sore wa subete shiroi iro no haiirodatta, sore wa me o motte imasendeshitaga, kyodaina sukuratchimāku to shinda mite iru kuchi.Tomodachi wa korera no masuku o tsukuri hajimemashita. Karera wa, surīpīhorō de hitorinotameni sorera no gōkei 666 o tsukutta. 3-Ri wa korera no masuku o chakuyō shi, futatabi mori o bōken suru kangae ga arimashita. Sore wa yoru no man'nakadeari, karera wa okonatta. Karera wa chīsana koya o mitsuketa mori no man'naka ni attaga, mō soko ni wa nakatta. Karera wa onaji kurīchā ni sōgū shita toki ni kensaku o hajimemashita. Karera wa karera o 'horouzu' to yobu koto ni shimashita. Chūkū wa karera no chikaku ni kite, masuku to bakku ga shinrai o kakuritsu suru no o mimasuga, masuku o hagasu to anata o korosudeshou. Nan'ninka wa, kono mura ga mada kyō made sunde iru to iu hito mo ireba, tada no hanashida to iu hito mo imasu. Shinjiru no wa anata no sentakudesu. (Watashi no insupirēshon wa, Slenderman to MIss peregurin no tokuyū no kodomo no tame no iedeshita)

Short StoriesWhere stories live. Discover now