唯一の夢

4 0 0
                                    

オードリーとマックスという名前の二人がいて、彼らは一年間キャンプに行きました。 Audreyがキャンプをやっているうちに、MaxはAudreyと話をしたいと思っていました。彼はAudreyに秘密の暴力をしていたからです。ある朝、マックスはオードリーと一緒に遊びに行きました。彼らは真実や勇気を演じながら楽しい時間を過ごしていました。 AudreyがMaxにキスすることを敢えてしていて、彼らは非常に恥ずかしかった。それで、オードリーは彼らが私的なベッドルームに行くなら、それをすることができると彼に言った。その後、マックスはオードリーに愛を告白した。マックスはその後、オードリーをつかんで、彼女にキスした。キャンプの年は終わり、彼らは分かれてお互いを10年間見ていなかった。ある日、彼らはスーパーマーケットでお互いにぶつかり合った。マックスは誤ってオードリーに行ったことを謝罪した。オードリーはそれが何年も前にキャンプからMaxだったことに気がつき、ひどく赤くなってきました。マックスは彼女を見上げて、彼女がどれくらいブッシングしているかを見て、彼女が問題ないかどうか尋ねました。彼女は恥ずかしそうに話しかけるために頭がおかしくなったので、彼女の頭をうなずきました。マックスは彼女に彼女の名前が何であるか、彼女がいつかハングアウトしたいと思うかどうか尋ねました。彼女はただ彼女の頭を動かし、彼女がオファーに喜んでいることを示した。オードリーはマックスを見上げて、「私はハングアウトしたい、マックス」と簡単に言った。マックスはショックを受けて、正式にキャンプの恋人となったオードリーだったことに気づいた。彼は彼女を引き入れ、素敵なクマの抱擁をしたと思っていても、そのようなショックと喜びでした。その日の後、彼らはデートを始めた。その数年後、彼らはかなりの時間のためにデートをしていたので、マックスは大きな動きと瞬間を作る時だと思った。その夜、マックスはオードリーに、彼が思うことができる最高のレストランで彼と一緒に夕食に行きたがっているかどうか尋ねました。その日のための時間とオードリーは彼女の体の形に完全にフィットする非常に深く暗記する青いドレスを着ていた。マックスは自分の好きなフォーマルウェアを着ていて、素晴らしいディナーをしています。マックスはショックを受けて、正式にキャンプの恋人となったオードリーだったことに気づいた。彼は彼女を引き入れ、素敵なクマの抱擁をしたと思っていても、そのようなショックと喜びでした。その日の後、彼らはデートを始めた。その数年後、彼らはかなりの時間のためにデートをしていたので、マックスは大きな動きと瞬間を作る時だと思った。その夜、マックスはオードリーに、彼が思うことができる最高のレストランで彼と一緒に夕食に行きたがっているかどうか尋ねました。その日のための時間とオードリーは彼女の体の形に完全にフィットする非常に深く暗記する青いドレスを着ていた。マックスは自分の好きなフォーマルウェアを着ていて、素晴らしいディナーをしています。オードリーは、次に何が来るのか分からなかったために、オードリーはどのように驚いていたのですか?マックスは、彼らが会ったキャンプ場で彼女を森林の暗い森に導いた。彼は素敵な職人の椅子に座り、盲目の折り目をつけた。彼女はこの状況に快く驚いていた。マックスのすべてが彼女の前にいて、片方のひざにひざまずいて、オードリーは泣き出し、彼の提案を除外した。一年後、彼らはそこの隣の谷の中で結婚した。すぐに彼らは2人の子供TobyとVidiaを飼っていて、彼らがそこに住んでいたのはかなりの幸せだった。マックスは弱く感じていて、病気でも病院でもチェックインされておらず、脳に腫瘍があり、がんに罹っていて、期限を過ぎていた。マックスが死亡してからオードリーが亡くなったために大きな苦しみを抱いていて、彼女の2人の子供が3歳と4歳しかなかったから6ヶ月だった。彼女は今、彼女の2人の子供を持つ単一の母親です。ある日Tobyは友人と外で遊んでいて、彼らはサッカーをしていて、Tobyの友人は間違いなく通りの真ん中でボールを蹴ったのでTobyは行って、彼を見ていない車があり、オードリーは内部にいて、これが起こったのを見て、彼女は息子が救急車を呼んでいいかどうかを調べるために逃げ出し、トビーは病院へ行く途中で死んだ。今ではオードリーだけでなく、彼女の息子の息子との単一の母親は酔って運転手によって死亡した。何年もの間、ゆっくりとしっかりしたVidiaは約16歳で、高校に通っていました。彼女はいじめられていて、たくさん殴られていました。ある日、オードリーは地下室の清掃に入っていて、ヴィディアはゆっくりと家に入ってゆっくりと目を覚まし、彼女の額に「無価値」という言葉を書いた。彼女は拷問に疲れていた。彼女の父親は癌の原因で死亡した。彼女の弟は車にぶつかり、病院へ行く途中で死亡した。それは彼女だけで、母親はいつも大きな痛みを抱えていて、彼女はあまりにも彼女がそれを終わらせることに決めていました。彼女は痛みのある薬をつかんで、鋭い刃をとり、トイレに閉じ込めた。彼女の腕に刃を付けて、彼女は無用という言葉を書いた。血が彼女の手首から流出し始め、彼女は死んだ。彼女の母親、オードリーは、それがロックされ、血の悪い金属のにおいを見つけるためにバスルームをきれいに階段を登った。オードリーは泣き始め、ドアを叩くと、彼女は最終的にバスで彼女の最後の子供が死んでいることを見つけるために浴室に入った。彼女はとても苦しんでいて、教会に行き、ただ座って考えていた。彼女は最終的に思考が彼女に来るまで数日間考えました。彼女は彼女の最高の服を着て、彼女は自分自身を見せかけて見せて、一番近いドロップを見つけて、突然彼女が寒く感じた後、すべてが黒くなり、彼女が死んだ。それから、突然オードリーのすべてが彼女のベッドから叫んで叫んで、それがただの夢であることを知りました。終わり。

You've reached the end of published parts.

⏰ Last updated: Feb 24, 2017 ⏰

Add this story to your Library to get notified about new parts!

Short StoriesWhere stories live. Discover now