Turn Up

67 2 0
                                    

Itsu kara konna ni taikochi ni nantakawari hateta yo no naka YEAH


boku iiyai no minna shiawase sonniSNS te miseru e ga


DOUBLE BHajime kara gatachi dake nohami bote kara dekida oshirokangaiketa shirai datoJibun i ki go sa ri SO WHATachi jota na LOOK n a baito waITS ALL ABOUT MY LIFE AND I'M A HEROyari naru koto dake tenmosubete wa OUT TO ME FOR SHOW


BREAK IT DOWNBREAK IT DOWNBREAK IT DOWNBREAK IT DOWNshh.. TURN UPhora na~ore ga ~shirakuta~ho ITS MY LIFE MY LIFETURN IT ONsubete wa jippun shipda i sao ma gaOH DULL LIFE ILL LIFEOH TURN UP TURN UPOH TURN UP TURN UP~


doko kara kuruihajimeta no nakatsumetai ka me un no nakaOH YEAH YEAHine toka hasu deki mari chi ko yo kauri mawase reru na ibun na


UH UH YEAH kyo mo kizuke bakmane ACT LIKEiki teru hoori ALRIGHTCOMPLEX wa soko kakushitetomodachi o mata SELFIE o apushiteALRIGHTte moru naikatari naiI'M SICK OF PARTY NIGHTmiye do wasu nante naiNOBODY TELLS ME WHAT TO DOI'M GOING MY WAY(WAY)Jibun rashii koso su me(Jibun rashii koso su me)


BREAK IT DOWNBREAK IT DOWNBREAK IT DOWNBREAK IT DOWNshh...TURN UPmitenai~ore ga~shirakuta~ho ITS MY LIFE MY LIFETURN IT ONsubete wa jippun shipda i sao ma gaOH DULL LIFE ILL LIFEOH TURN UP TURN UPOH TURN UP TURN UP~


ichido kiri no jinsei ni naraichibyou oumohora mi wo shita kunai BABYdare ka tokura beru no wayameyo~jibun rashii GO susumeshh.. TURN UPhora na~ore ga ~shirakuta~ITS MY LIFE MY LIFETURN IT ONsubete wa(subete wa) jippun shipda i sao ma gaOH DULL LIFE ILL LIFEOH TURN UP TURN UPOH TURN UP TURN UP~

GOT7 MV LYRICSWhere stories live. Discover now