1.5 - ニュース

66 45 0
                                    

キラは教室にたどり着きます...ゆっくりとドアを開けます...見えないところに入り、彼女の机に座ります。
キラは黄色く見えた古い白い電話を手に取って…そしてそれを彼女の耳に入れようとしていた…日本人の先生が…
必死に入る...巨大な力とスピードでドアを開ける...そして部屋の中央に行きます。
たくさん走ったばかりだったので汗だく...
準備をして、話す準備をしてください...
--- クラス..。
彼のヴィサージュで著名な悲しみ。
先生の顔がとても悲しそうだったので、クラス全体が興味を示し始めました。
とにかく休憩の後...彼女は言い続けます...
--- あなたの体育教師..。
彼女は見下ろします...非常に震えています。
--- 終了...
--- で...
それは部屋のすべての列で鳴り始めます...部屋の終わりに到着し、最後に言います。
--- することが...
--- 死んでいるのが見つかりました。
部屋のリラックスした空気はすぐに消え、はるかに重い空気を引き継ぎました...
ヴォルタ教授が部屋の前にいます。
チョークを取る...
そして黒板に書いてください。
"誰だった?"
ギャング全体に目を向けて、もう一度質問してください...
--- 誰だった?
ギャング全体がお互いに質問しています...
キラが眠っている音楽を聞いている間。

Psycotic Killer Where stories live. Discover now