1.1 - 無色の生活

165 51 1
                                    

紳士は掃除用品を持って学校を歩き回っています...彼の仕事のために...彼は学校全体の掃除を歩き回っています...学校の住みにくい場所に普通に歩いています...彼が路地の後ろを見るとき.. 。学生の体があることを認識してください...そこに投げられます。
このシーンを見て怯えた顔で、彼は助けを求めて必死に走ります...
彼は絶望的な廊下を駆け抜けます... 会議室を探す...全力で開く...
恐怖で立ち上がる監督...質問..。
--- 何が起こったのか..。
---あなたは私に恐怖を与えました。
話す力とどもる力のない主...言いなさい...
--- ディレクター
--- IIは体を見ました..。
--- 学校の後ろに投げられた学生から..。 ショックを受けた監督はすぐに立ち上がる...そして必死に繰り返す...
--- 学生のとは何ですか?!
--- 彼女は無意識でしたか?!
準備はできているが、それでもショックを受けた主は言う...
--- 違います...
--- 彼女は血だらけだった..。
ショックを受けた監督が無理やり椅子に座る...
主は急いで..。
--- 警察を呼ぶ...
--- ディレクター!!!
ディレクターはすぐに机の上の電話を手に取り、警察の番号をダイヤルします...
あなたの学校に死んだ女の子がいると必死に言います...
警察はすぐに学校に到着します...
犯罪の周りに群衆が集まる..。
その中には...
岡浜キラ..。
淡く孤独な奇妙な青年..。
彼はすぐに群衆から抜け出します...
彼はポケットに手を入れて古い白い電話を取り出します...彼は音楽を聴くためにそれを耳に置きます... 落ち着いて家に帰る..。
ラッシュなし..。
家に帰る...古くて使い古されたスニーカーを持っていこう...
部屋を見て言ってください...
--- 着いたよ。
あなたの部屋への階段を上ってください...あなたがベッドに身を投げると疲れ果てます...ため息をつきます...そして最後に眠ります。 翌日あなたは早く目を覚ます...あなたの朝食をとる...そしてあなたの学校に出かける...
それは空の通りを通り抜けます...そして優雅さなしで。
あなたの学校に到着...
靴を脱いでサンダルと交換してください...
廊下を歩く..。
授業時間までコースなし..。
ドアを開ける...
入って、窓際の財布に座ってください...
キラの人生のもう一つの普通の当たり障りのない日...
もう一日 ...
授業終了後、キラは廊下を歩いていた...
女の子を思い付く...
すぐに彼は...彼女はとてもかわいいと思います...
短い瞬間に、キラは自分を賞賛している自分を見ます...
彼女は不足しています...
突然停止して言う...
---すみません...
--- 私は急いでね...
必死に再び走る..。
キラスタンド...無反応..。
すぐに自分自身に戻ってきます...
心配せずに歩き続ける...
あなたの好きなソーダを売った機械に行きなさい...
あなたのポケットからコインを取りなさい...それを機械に入れなさい...そしてあなたの飲み物を取りなさい。
彼は横を向いて何か奇妙なことに気づきます...
学校の裏側..。
彼はゆっくり歩いて学校の終わりに向かっています...
角を曲がって...

Psycotic Killer Where stories live. Discover now